$へもねこさんのブログ

主人の実家に帰ったとき三匹にアルミボードをもらいました。
亡くなったわんこの物だったんですが使うならもって行っていいよとマフラー+(・へ・)

みーすけが一人で使ってますほのぼの

みーすけが乗ってないときはチョビもチチビも使ってるんですが、ほとんど、みーすけが乗ってるので使わせてもらえませんしょぼん

$へもねこさんのブログ

 だって僕がもらったんだもん

まぁ、チビはぬいぐるみの上に乗ってるくらいですから暑くないんだと思う。黒猫なのに暑くないんだねクロネコちゃん
チョビはキャリーケースがお気に入りだからねぇ・・・

3匹で乗るかなにかっと思っていたので、ちょっとガッカリきのこ

前の記事に書いていた面白写真をアップです♪マフラー+(・へ・)

あまりに間抜けだったので、カメラにとるのを忘れて笑い転げて主人も呼んで笑って・・・やっとこカメラをとりだしたスライム2なので途中からの写真ですしょぼん

実家に帰るために猫を詰めつめしなきゃ・・・と慌てながら猫の部屋へ(引っ越してから3匹専用の部屋が1つあります)

$へもねこさんのブログ

左がチョビで右がみーすけスライム2
部屋に入った時は、チョビだけがキャリーケースに入って寝てて話しかけても気が付かないから大笑いしながら扉を閉じたのо(ж>▽<)y ☆主人も呼んで二人で笑って・・・カメラを持って部屋に行ったら「ぼくも~」といってそうな、みーすけがドキドキなんておバカなのにかっ

$へもねこさんのブログ

じゃぁ、捕まえてあげるね~と扉を閉めました(チョビはもう寝てるw)

そのころのチビちゃん。

$へもねこさんのブログ

隠れてるつもり( ´艸`)しっかりミミを伏せてますふっ

$へもねこさんのブログ

静かになったなぁ・・・

$へもねこさんのブログ

もう終わったのかなぁ・・・

$へもねこさんのブログ

目も前にいた!!!
って、最初から目の前にいましたよクロネコちゃん

その後なんの抵抗もしないでつかまったチビでしたたーらこー♪

一週間ぶりに家に帰ってきたら家が汚い汚い・・・。

家から実家までは1時間程。
猫は、いつもにゃーにゃー泣き続けだったのに今はあんまりなきません。なれてきたのかな?
ってか、家より実家のほうが良かったりしてw
帰るときに楽しい写真が取れたんですが、ビデオカメラからSDカードにデータが写せないので今度アップしますね♪

実家に帰っている間の息子の成長が凄かったですきゅんっハイハイが速くなり(ズリバイから普通のハイハイになったのけろろ)つかまりだちから伝い歩きになり・・・食欲旺盛になりましたマフラー+(・へ・)前の3倍は食べます。昼寝も短かったのが長くなって、へもねこ嬉しい♪

一番変わったことは歯が生えたことぽけ~

小さい半透明な歯がちょこんと見えてかわいい♪
でも授乳のとき衝撃が・・・頼むからかまないで(ノω・、)

子供が起きたのにビックリして記事を消しちゃったよ…悲しい。

PCで動画がみれるようになりました~(≧∇≦)
これでピグが遊べるよ!お庭で遊ばなきゃ♪って明日から主人の実家に1週間帰るのでできないような…(・o・)

先週の日曜日に水族館に行ったよ、こんなのがいました(≧∇≦)ヤドカリさん七夕バージョン(」゜□゜)」



へもねこさんのブログ
ねこブログなのに最近の記事に猫がでない・・・。

ブログね、書いてる間に子供が起きるから写真つきの記事がかけないの

ごめんなさい。

昨日は猫たちをなでなでしてて、一匹分くらいの毛の塊が取れたよ~♪
って、毎日なでなでしてるのに何でこんなに残ってるんだろう( ̄□ ̄;)

こんなにとれたのに見た目がかわらないチョビちゃんっていったい・・・。

昨日は「ケトリーナ」っていうのをつかってなでなでしたから余計とれたのかな(ノ´▽`)ノ

モンハン日記アイルー村にGがでますにゃ♪
予約受付開始日にモンハン部で予約しましたよw川・o・川w

がんばってクリアしなきゃ~~~!!
(いまだに前のクリアできてないけどね・・・寝かしつけてからがんばるんだ!)

この子かわいかったにゃ♪↓

ちょっといたらないことをしたら
フラッシュが使えなくなりましたΣ(・ω・;|||
ピグどころかアクセスまで見れないし動画サイトなんてもってのほか(/TДT)/
フラッシュの使えないPCって役立たずですよ。
携帯のほうが使えるとかwww

何をしてもフラッシュソフトがダウンロードできなくなっちゃったんだよね~どうしよう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・最低だMS〇のヤロウヾ(▼ヘ▼;)
   何がWindows7対応だ、何が速くなるだ、こんちきしょーーーーーー

スカイプマフラー+(・へ・)

カメラもマイクもないけどねо(ж>▽<)y ☆

これから買えばよいのですよ~きのこ


$へもねこさんのブログ

息子。
引越しをしてから、チョコチョコおんぶしてたんですが大泣きするのでおろしてました、ようやくおんぶ紐で泣かなくなって寝てくれるようにきゅんっ しかし2日で終了。
3日目から大泣きですガクリおんぶ紐を見た瞬間から泣いておんぶすると背中で暴れまくって奇声を発して。。。とてもおんぶしてられないよ~(ノ◇≦。)普段の泣きの何倍もひどいらしく、普段泣いてもぜんぜん気にしない主人が変な顔で見てきましたメタルスライム2
もういい、泣きながら後ろをついてきてもらおうたーらこー♪
寝る時間は与えてくれてた息子。

毎日40分~1時間おきに起きるようになりました、人見知り&後追い真っ最中。抱っこしても泣く、遊ぶなんてとんでもない…ありえないほ
起きてて泣きまくりです。誰か、あやし方を教えて(;∇;)/~~

おっぱいの飲み方が変です。立ちながら飲む…親は正座で背筋を伸ばさないと怒られます(ρ°∩°)



携帯から更新(」゜□゜)」



へもねこさんのブログ-CA390100.jpgブルー・スリーと呼ばれる後ろ姿( ̄∀ ̄)



さりげなくおいてあるんで

最初何かの間違いかと思いましたよw

初めて食べ物もらったよ~~~!

ありがとう♪




そういえば
この部屋には机がないのね。
ひとり暮らしの男子学生でも机くらいもってるのにε=(。・д・。)
$へもねこさんのブログ


「ご応募ありがとうございます!!
マックカード2000円分です♪」

身に覚えの無いものが届いたと思ったら主人が応募してたみたいけろろ

最近マックに行かないけど商品券があるなら話は別さ(*゜▽゜ノノ゛☆
図書館に本を返しにいく時にでも行こうかな♪

図書館でCDを借りるんだけど子供のカードも使って一回に6枚借りてたら、そろそろ借りるのがなくなってきました。
ドラマCDとか沢山あればいいんだけどなぁ・・・。
ほとんどがカセットなんだよねヽ(;´ω`)ノ


$へもねこさんのブログ

$へもねこさんのブログ


見上げるにゃんこたち♪
背景が汚いことなんて気にならないくらいかわいい!!