前の記事に書いていた面白写真をアップです♪
あまりに間抜けだったので、カメラにとるのを忘れて笑い転げて主人も呼んで笑って・・・やっとこカメラをとりだした
なので途中からの写真です
実家に帰るために猫を詰めつめしなきゃ・・・と慌てながら猫の部屋へ(引っ越してから3匹専用の部屋が1つあります)

左がチョビで右がみーすけ
部屋に入った時は、チョビだけがキャリーケースに入って寝てて話しかけても気が付かないから大笑いしながら扉を閉じたのо(ж>▽<)y ☆主人も呼んで二人で笑って・・・カメラを持って部屋に行ったら「ぼくも~」といってそうな、みーすけが
なんておバカなの

じゃぁ、捕まえてあげるね~と扉を閉めました(チョビはもう寝てるw)
そのころのチビちゃん。

隠れてるつもり( ´艸`)しっかりミミを伏せてます

静かになったなぁ・・・

もう終わったのかなぁ・・・

目も前にいた!!!
って、最初から目の前にいましたよ
その後なんの抵抗もしないでつかまったチビでした

あまりに間抜けだったので、カメラにとるのを忘れて笑い転げて主人も呼んで笑って・・・やっとこカメラをとりだした
なので途中からの写真です
実家に帰るために猫を詰めつめしなきゃ・・・と慌てながら猫の部屋へ(引っ越してから3匹専用の部屋が1つあります)

左がチョビで右がみーすけ

部屋に入った時は、チョビだけがキャリーケースに入って寝てて話しかけても気が付かないから大笑いしながら扉を閉じたのо(ж>▽<)y ☆主人も呼んで二人で笑って・・・カメラを持って部屋に行ったら「ぼくも~」といってそうな、みーすけが
なんておバカなの

じゃぁ、捕まえてあげるね~と扉を閉めました(チョビはもう寝てるw)
そのころのチビちゃん。

隠れてるつもり( ´艸`)しっかりミミを伏せてます


静かになったなぁ・・・

もう終わったのかなぁ・・・

目も前にいた!!!
って、最初から目の前にいましたよ

その後なんの抵抗もしないでつかまったチビでした

一週間ぶりに家に帰ってきたら家が汚い汚い・・・。
家から実家までは1時間程。
猫は、いつもにゃーにゃー泣き続けだったのに今はあんまりなきません。なれてきたのかな?
ってか、家より実家のほうが良かったりしてw
帰るときに楽しい写真が取れたんですが、ビデオカメラからSDカードにデータが写せないので今度アップしますね♪
実家に帰っている間の息子の成長が凄かったです
ハイハイが速くなり(ズリバイから普通のハイハイになったの
)つかまりだちから伝い歩きになり・・・食欲旺盛になりました
前の3倍は食べます。昼寝も短かったのが長くなって、へもねこ嬉しい♪
一番変わったことは歯が生えたこと
小さい半透明な歯がちょこんと見えてかわいい♪
でも授乳のとき衝撃が・・・頼むからかまないで(ノω・、)
家から実家までは1時間程。
猫は、いつもにゃーにゃー泣き続けだったのに今はあんまりなきません。なれてきたのかな?
ってか、家より実家のほうが良かったりしてw
帰るときに楽しい写真が取れたんですが、ビデオカメラからSDカードにデータが写せないので今度アップしますね♪
実家に帰っている間の息子の成長が凄かったです
ハイハイが速くなり(ズリバイから普通のハイハイになったの
)つかまりだちから伝い歩きになり・・・食欲旺盛になりました
前の3倍は食べます。昼寝も短かったのが長くなって、へもねこ嬉しい♪一番変わったことは歯が生えたこと

小さい半透明な歯がちょこんと見えてかわいい♪
でも授乳のとき衝撃が・・・頼むからかまないで(ノω・、)
ねこブログなのに最近の記事に猫がでない・・・。
ブログね、書いてる間に子供が起きるから写真つきの記事がかけないの
ごめんなさい。
昨日は猫たちをなでなでしてて、一匹分くらいの毛の塊が取れたよ~♪
って、毎日なでなでしてるのに何でこんなに残ってるんだろう( ̄□ ̄;)
こんなにとれたのに見た目がかわらないチョビちゃんっていったい・・・。
昨日は「ケトリーナ」っていうのをつかってなでなでしたから余計とれたのかな(ノ´▽`)ノ
モンハン日記アイルー村にGがでますにゃ♪
予約受付開始日にモンハン部で予約しましたよw川・o・川w
がんばってクリアしなきゃ~~~!!
(いまだに前のクリアできてないけどね・・・寝かしつけてからがんばるんだ!)
この子かわいかったにゃ♪↓
ブログね、書いてる間に子供が起きるから写真つきの記事がかけないの
ごめんなさい。
昨日は猫たちをなでなでしてて、一匹分くらいの毛の塊が取れたよ~♪
って、毎日なでなでしてるのに何でこんなに残ってるんだろう( ̄□ ̄;)
こんなにとれたのに見た目がかわらないチョビちゃんっていったい・・・。
昨日は「ケトリーナ」っていうのをつかってなでなでしたから余計とれたのかな(ノ´▽`)ノ
モンハン日記アイルー村にGがでますにゃ♪
予約受付開始日にモンハン部で予約しましたよw川・o・川w
がんばってクリアしなきゃ~~~!!
(いまだに前のクリアできてないけどね・・・寝かしつけてからがんばるんだ!)
この子かわいかったにゃ♪↓
ちょっといたらないことをしたら
フラッシュが使えなくなりましたΣ(・ω・;|||
ピグどころかアクセスまで見れないし動画サイトなんてもってのほか(/TДT)/
フラッシュの使えないPCって役立たずですよ。
携帯のほうが使えるとかwww
何をしてもフラッシュソフトがダウンロードできなくなっちゃったんだよね~どうしよう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・最低だMS〇のヤロウヾ(▼ヘ▼;)
何がWindows7対応だ、何が速くなるだ、こんちきしょーーーーーー
フラッシュが使えなくなりましたΣ(・ω・;|||
ピグどころかアクセスまで見れないし動画サイトなんてもってのほか(/TДT)/
フラッシュの使えないPCって役立たずですよ。
携帯のほうが使えるとかwww
何をしてもフラッシュソフトがダウンロードできなくなっちゃったんだよね~どうしよう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・最低だMS〇のヤロウヾ(▼ヘ▼;)
何がWindows7対応だ、何が速くなるだ、こんちきしょーーーーーー
さりげなくおいてあるんで
最初何かの間違いかと思いましたよw
初めて食べ物もらったよ~~~!
ありがとう♪
そういえば
この部屋には机がないのね。
ひとり暮らしの男子学生でも机くらいもってるのにε=(。・д・。)







おんぶ紐を見た瞬間から泣いておんぶすると背中で暴れまくって奇声を発して。。。とてもおんぶしてられないよ~(ノ◇≦。)普段の泣きの何倍もひどいらしく、普段泣いてもぜんぜん気にしない主人が変な顔で見てきました




