うわぁぁーーーシールになったよクロネコちゃん黒猫をポチっとにゃ~♪

ガチャガチャせねばw

これって100円設定で良心的なお値段ですが、1枚100円・・・?

ちなみに透明標本とは筋肉を透明化し、硬骨を赤、軟骨を青に染色したものです。

アマゾンで検索してみましたマフラー+(・へ・)


[新世界]透明標本~New World Transparent Specimen~/冨田 伊織

¥1,575
Amazon.co.jp

透明な沈黙/著者不明

¥1,890
Amazon.co.jp

新世界 透明標本CALENDAR 2012/著者不明

¥950
Amazon.co.jp
ちゃたろうさんのブログを見ていたら観たくなってしまいました

『ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!』

だいたいの人はわからないんだろうなぁ・・・。
同年代でわかるひとに会ったことが無いし。
登場人物とあらすじはわかるのに、作品名がわからなかったので調べました、パソコンって便利です
ここからはWikipediaより。
モンキー・パンチ原作のアニメ『ルパン三世』のTVスペシャルシリーズ第1作。1989年4月1日に日本テレビ系の『土曜スーパースペシャル』にて放送された。1987年にOVAとして発売、同時に劇場映画第4作として公開もされた『ルパン三世 風魔一族の陰謀』以来2年ぶりに製作された新作で、TVシリーズ『ルパン三世 PartIII』以来、4年ぶりにTV第2シリーズのレギュラー声優陣がそろった作品でもある。 また、1995年に長年ルパン三世を演じてきた山田康雄が逝去した際、金曜ロードショーにて「山田康雄追悼企画」と題して再放送がなされた。馬面ルパン(劇場版第1作『ルパンVS複製人間』などに近いデザイン)の作画は『ロシアより愛を込めて』まで4作にわたって続く。

テレビ放映された時にビデオにとってて、何十回もみましたマイケルがかわいいんですよ~♪憎らしいけどw
イザベルはかわいそうだった・・・んで、ルパンがかっこいいんだよねしょぼん
あのあと、マイケルがどうなったのかとても気になり何度もみたんですよね。


「ロシアより愛を込めて」かな?
当時4年生くらいだったと思うんだけど・・・見ていくうちに純情な五右衛門が、どうしても「エッチなおじさん」に見えて嫌いになったりしような・・・?

みたいなぁ・・・DVDになってるのかな?

近所でみかけたへんな石。

よく見るとカエルでしたきゅんっ

へもねこさんのブログ


去年、新潟の友達にお願いしてきた、ふぐちゃん。
いつも近況報告をしてくれてありがとう♪
友達の家に行ってから成長しちゃって、今じゃ見分けがつきませんしょぼんごめんね福神漬けとたくあん・・・。
それにしても、とっても色がいい!!元気な証拠です♪
3年目にして、縄張り争いが勃発したみたいですが大丈夫だったんだろうか・・・。

へもねこさんのブログ少し古い写真です

100均でみつけたゲーム!!
これを・・・

へもねこさんのブログ


こうする!!
半年前に購入。
これ、結構難しかったですぷんすか
一度出来ると凄く簡単に出来るようになるよマフラー+(・へ・)
とんでもなく暇なときにやるといいかもクロネコちゃん

購入時は握ることも出来なかったのに、いまじゃ息子に取られて毎日投げられてますガクリ

へもねこさんのブログ
いつ帰ろうかな?って言ってたら主人が23日に迎えに来てくれたマフラー+(・へ・)
お休みとれたのね、良かった(迎えに来ただけで終わったけどねスライム2


久しぶりに帰ってきた家は、ゴミ箱のようでした・・・。
洗濯機から六角レンチがでてきた時は流石に笑えましたガクリ

洗濯されてる感じのYシャツが真っ黒・・・
主人は油を扱うお仕事なので一度ついたら、ほとんどの汚れはとれないガクリ
こんなの着れないので捨てることに。

マフラー+(・へ・)「このシャツ捨てるよ~」
スライム2「ん~いいよ~」
マフラー+(・へ・)「5千円もしたシャツなのに・・・」
スライム2「それは7千円だよ。」

七千円!!!

あんたバカじゃないの!
シャツだよ!シャツ!
たかがYシャツに七千円!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

それを油ギタギタの作業着と一緒に洗濯機で洗うとは!!

次の洗濯物も真っ黒ですよ!

ちゃんと洗剤で洗ったかと思って聞いたら洗剤使ってないしガクリ

台所にはカビの生えたごみが並んでたし!

昔よりマシになってるけど他にもいろいろ・・・

おかしいだろ・°・(ノД`)・°・
 【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪ ブログネタ: 【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪ 参加中
本文はここから



ビオレブランドサイト
ビオレスキンケア洗顔料


写真で見るよりかわいいパッケージにまっ
これなら旅のおともにしたい♪
届いて速攻で息子に奪われましたが、奪還いたしましたw

息子にはまだ早い!!

朝の洗顔に3日間使ってみましたスライム2
最初に使ったのはスクラブ入り(ピンク)の洗顔。
ちなみに、泡洗顔を使っているので泡立てネットを持っていません。

それでなのか、ちょっと泡立つまでが時間がかかる感じでした。
でもあわだったらスクラブ入りなのになめらか~♪
今までのスクラブ入りの洗顔は痛い感じがするのばかりだったんですが、これは痛くない!
香りもふんわかしててよかったですほのぼの
私の鼻はザラザラが凄いので変わった感じはしませんでしたガクリ


次はリッチモイスチャー(オレンジ)
おお!すぐにあわ立ったし泡立ちがすごくいい!
スクラブ入りに比べると全然泡立ちが違います♪
泡をおとしても、つっぱらずしっとり・・・ラブラブ
ほんとうにもちもちおお肌です♪
化粧水とかいらないんじゃない?って思えてしまいましたw


最後はモイスチャー(青)
あわ立ちはいいほうかな(正直リッチモイスチャーの感動の後に使ったので普通に思えてしまいました巨大キノコ
流した後が気持ちいい♪さっぱりしていて、でもつっぱらない音譜
さらさらのお肌になりました♪

香りは全部同じだったので違うとよかったのに・・・
個人的にはリッチモイスチャーが一番でしたマフラー+(・へ・)
泡切れもよくてモチモチに♪
幸せな気分になりましたぷぅっ

ビオレさんありがとう♪
食べたあとに反省してしまう食べ物ブログネタ:食べたあとに反省してしまう食べ物 参加中





まさに今日、反省させられましたε=ε=┏( ・_・)┛

主人の実家に帰ったら、いつもお義母さんが夕飯のリクエストを聞いてきてくれるんですが「煮魚」と答えたら笑われました( ̄∀ ̄) あなた、いつも煮魚ねって。だって美味しいんだもん(≧ε≦)

そしてお義父さんはカレーを作ってくれる♪
へもねこ、カレーが大好きで一週間に一回は作ってます(o^∀^o)主人も好きなので良いのです♪


今日の夕飯は大好きコンボ♪先に煮魚でご飯を食べよう!とカレー皿に入ったご飯をたべてたら煮魚が美味しすぎてカレー皿2杯のご飯を完食。


食べ過ぎだろう…と思いながらカレーを食べるか迷っていると悪魔のささやきが…(@_@)

結局ご飯をカレー皿3杯完食(゜∀゜;ノ)ノ

ちなみにカレー皿には、茶碗2杯分のご飯がつがれてます。2合は確実に食べた。


最後に食べたお義母さん、レンジでチンするご飯(さとうのごにゃん)を食べておりました…ごめんなさい(ρ_;)
熊本に帰ります~ヽ(゚◇゚ )ノ
今月は主人の休みが全く無いので、にゃんこと息子の5人で帰ることに~でも猫がいるので熊本まで送ってもらいますクロネコちゃん

主人の実家に帰ってからの予定が全くたっていませんスライム2

主人もいないので、いつ帰ろうかなぁ・・・。
主人は休みが3週間ないのですよ(・w・

キャッツカフェの食べ放題に行きたかったのに主人がいないなら子供が預けられないので無理だな。
キャッツカフェに一度行きたい、パフェの有名なお店です。九州にはクレアにしかないという・・・福岡にも作れ~~ぷんすか食べ放題もホームページには何にも書いてなくてキャッツカフェに行った人のブログで見るだけだからクレアでやってるのかも怪しいぞマフラー+(・へ・)

さて、子供も寝たし主人が帰ってきたら即、帰るので用意をせねば・・・。
にゃんにゃん達のシャンプーがまたできなかった。
今日シャンプーして今日移動ってかわいそうだもんねしょぼんもう一年もシャンプーしてないから触ると犬のような感じがします・・・洗いたいガクリ

ではでは、行ってきますきのこ

、)$へもねこさんのブログ

チョビの全身をなでなでしました(上)クロネコちゃん

ミースケはゴロンと横になっていたので
片方の首まわりだけなでなで(下)・・・(写真にはなぜかチョビがw)
って二匹ともこんなにでるのか。みーすけなんて全身したらどうなるんだろしょぼん

$へもねこさんのブログ

$へもねこさんのブログ

歳をを取ってだんだん毛づくろいをしなくなってきたので、抜け毛が凄いですΣ(・ω・ノ)ノ
毎日なでなでしても、ぜんぜん減らないよ~(ノω・

$へもねこさんのブログ

チビはちゃんと毛づくろいしてます♪


$へもねこさんのブログ

やっぱり机がない、へもねこの部屋ですが誰かが食べ物をくれました~ありがとうございます♪


あと一週間で8ヶ月マフラー+(・へ・)

何の支えもなく立ったり座ったりして毎日キャッキャ言っててかわいい・・・

とか考えてたら歩いてましたΣ(・ω・;|||

いくらなんでも早すぎないかい(°Д°;≡°Д°;)

なんだか成長がはやいな~と思っていたけど、歩くのねクロネコちゃん

7ヶ月で歩くって思ってなかった| 壁 |д・)ニュ・・

本格的に家の中をどうにかしなきゃガクリ

$へもねこさんのブログ



ペプシの帽子とギターと革ジャンがほしいけど、あめが足りない・・・。


熊本に帰ると最近良くみかけるヨーグルト♪
カスピ海ヨーグルトやトルコアイスのように、のびるから面白いマフラー+(・へ・)
まぜまぜすると、のびるようになるの。
まぜまぜしないで食べると、もっちり感があるヨーグルトになっておいしかったよスライム2
写真ので1キロ入り(それ以外は見たこと無いんだけどね)ヨーグルト好きなら一度食べてみると面白いかもほのぼの甘いけどねメタルスライム2


$へもねこさんのブログ