今朝はスタバで久々のモーニングです | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

今朝 久々のスタバモーニング


冬から早春は 平気ですが 初夏近くになると 日の出が早く 気温が上昇


↑てれさの大好きな鳩 撮るのが習慣に 笑



今朝のスタバは1970年代の音楽でしょうか?


突然 George Harrison  My Sweet Road がかかる 私が Beatles解散後 メンバーで 初めて購入したシングル 1970年のこと


と言っても 当時 Beatlesやメンバーには あまり詳しくなく 解散したらしいという事実を 何となく知っていたくらいで 彼がBeatlesメンバーだったということも知らなかった すぐに知ることになりましたが


当時 大阪にいた私は 朝日放送ラジオのヤングリクエストが好きで 毎晩欠かさず聞いていた 道上洋三アナが好きだった


番組では ヒット曲を リクエストで順位付けしていたが 当時私はBillboard や Cash Boxといった チャートも好きで 気に入ったヒット曲のシングルを購入してはプレーヤーで再生 ヘッドフォンで聴いてました


父親が クラシック好きの 融通の効かない堅物だったので こっそりと 笑


ちなみに 生まれて初めて購入したEP(シングル)は 当時大ヒットした「マンダム〜男の世界」Jerry Wallace


その後 成長とともに 聴く音楽のジャンルが変化していきます


Pops   Hard Rock   West Coast   Fusion   Jazz   Soul   J Pop


ほぼ音楽は制覇したでしょうか?


K Popは聴かなかったけど ここ最近 ILLIT が好きでよく聴いてます ここだけの話 MOKAちゃん推し


左から ミンジュ イロハ ウォンヒ モカ ユナ



今は 「好きな音楽を聴く」でしょうか


例えば 昔殆ど聴いてこなかった Al Di Meola 


ここ数年発売したBeatle作品を好きになり 最近は旧作を購入して聴いてます とってもステキ 


でも 最も好きなアーティストは やはり Carpentersでしょうか