美月ちゃん卒コン初日終わりました | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

乃木坂46 3期生 山下美月さん 卒業コンサート初日

無事終わりました





東京ドームです


天空席💖 東京ドームの内野席は生まれて初めて 基本レフトスタンドです 笑


遠くて ちっこいメンバー


セトリは 美月ちゃんのアイデアもあって とっても楽しかったです


今日のペンライト ❤️🤍はほどほどに 殆ど💙💛振ってました


でも 今日も なぎちゃん頑張ってました




スゴいひとひとひと





久々に ヲタ友と 終演後待ち合せ 規制退場なので 最後の挨拶の前に 退席


余裕を持って 目的地に 到着出来ました


にしても 楽しかったです。


明日はいよいよ 美月ちゃん卒業 家で応援いたします