美月ちゃん卒業まで あと少し  | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

5月11日と12日 乃木坂46 3期生山下美月さんの卒業コンサートが 東京ドームで行われます



在籍8年とか 信じられないほど 長いという感覚がありません アッという間でした


もうホント綺麗になっちゃって 今や女の子の憧れの存在ですけど 加入当時は 原石って感じで まだ今のように洗練されてなく 当時の私の 美月ちゃんのイメージは 暗い部屋で壁に向かってる うさぎの好きな ネガティブな女の子のイメージ ブログとか読んでできたイメージですが


人気は 加入当初から高くて 私が行きたかったけど行けなかった 3期生の「3人のプリンシパル」では 1番人気ではなかったでしょうか? ちなみに 4期生は かっきー〜賀喜遥香さん〜でした


乃木坂メンバーって ネガティブで ネクラなメンバーが多いと思うんですけど 笑 御多分に洩れず 美月ちゃんも


なので 今の姿は 努力の賜物ではと ひとり思ってます


私は 当時 3期生祐希〜与田ちゃん〜推しだったので 握手会は殆ど祐希でしたが 時々れんたん〜岩本蓮加さん〜も回ってました 


美月ちゃんとの握手はほんの数回だけで 既に卒業された桃ちゃん〜大園桃子さん〜には1回行きましたが その1回でやめました 笑 


正直 3期生メンバー全員好きではなかったようです 今 5期生メンバー全員が好きなように 


私にとっては メンバー夫々の個性が強いというより 良い意味でアクが強い?感じでしょうか? 


美月ちゃんは 大きく変わったメンバーのひとりだと思ってます 今のように 乃木坂の活動と共に 女優や専属モデルをやり続けることが出来ているのは 彼女が 真摯に日々精進し 鍛錬しているからでしょう


今の自分に甘えることなく 更なる高みを目指し ミッションをひとつづつこなしていく姿は とってもステキです!私が言うのもなんですが 賞賛に値します!👏👏👏


今の乃木坂46の屋台骨を支えてきた美月ちゃんの卒業


これからの乃木坂46  一体 どうなるんでしょう?


梅澤美波キャプテン 歌姫久保史緒里 このお二人の卒業が 6期生加入後2年目を経過した時点以降であれば スムーズに世代交代出来る と 私は思っています


ただ 3期生と一部4期生の卒業は 今年の真夏の全国ツアーを終えてより 6期生加入に並行して 増えてくるかもしれません 心配ですが



ちなみに 美月ちゃんの卒コン 私は 初日に 東京ドーム天空席より 応援させていただきます