乃木坂46 5期生セラミューを観た衝撃!その1 | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

昨日4.29で千穐楽を迎えた 乃木坂46 5期生版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン2024」

水道橋にあるIMM THEATER に本ミュージカル 観に行かれた方 いらっしゃいますか?

2019年 久保史緒里さんが月野うさぎちゃんを演じたセラミュー以来 5年振りの乃木坂版セラミューでした

2019年は私が初めて観た乃木坂46班セラミュー

当時握手会によく通っていた 4期生早川聖来さんがマーズを演じましたが 彼女のスタイルの良さと 演技の上手さは 傑出してました 勿論 史緒里ちゃんの演技は 流石の領域です

今回の公演は 私の大好きな乃木坂46 5期生メンバーが MOONとSTARに分かれて 4.12~4.29各TEAM12公演行いました

私は4.26STAR 4.28MOONを それぞれ観に行かせていただきました





乃木坂5期生は 総じて歌唱力があり パフォーマンスにも秀で 花がある 勿論 全員が可愛い と思っています


その5期生が演じるのですから


とは言え 彼女たちは 乃木坂46のいわゆる舞台プリンシパル の未経験者たちなんです ライブ経験は積んでるけど 舞台経験は皆無 それもミュージカル!


多忙な中での 初めての舞台稽古 想像を絶するくらい ハードだったのではないでしょうか?


台詞 歌唱 踊り 演技 立ち位置から動線まで 短期間で覚え身につけなけりゃいけないことが 『山積』


涙と汗が 溢れたことは 確かでしょう 


皆んな 他にも仕事を抱えながら…まさに 見えないところでの努力 は 凄まじく 美しいものであったと 私は思っています



最年少 小川彩さん16歳から 最年長 池田瑛紗さん21歳まで 乃木坂46 5期生11名の 自分との戦い!


この胸に 確りと 刻ませていただきました


4.26 TEAM STAR公演後 IMM THEATER