井上和さん non-noモデルへ | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

つい先日4.12発表 



乃木坂46 5期生の井上和さんが 5期生初の専属モデルに選ばれたことが発表されました


乃木坂5期生のメンバーは 誰が専属モデルになってもおかしくないチームです


井上和さんは いわば 5期生の先駆者的な役割を持っているのでしょう 勿論 才能に秀で 努力を全く惜しまない女の子です


今後 5期生の専属モデルラッシュが起きても おかしくありません


私がファッション雑誌の編集長なら 専属モデルとして選びたい 5期生メンバー


五百城茉央 池田瑛紗 小川彩 川﨑桜 冨里奈央 (敬称略)


年齢的にも 身長的にも 少々格差はありますが 皆さん 容姿 性格 パフォーマンススキル 感性 に 秀でています


本人の意思も勿論あるのでしょうが 美月ちゃん卒業による乃木坂メンバー不在となるCanCam  よだめん(与田祐希 筒井あやめ)在籍ののbisなどなど


これからの発表 期待したいものです





↑non-noのweb記事


non-noは 現在 なぎちゃんが 恋焦がれるさくちゃん(遠藤さくらさん)が 専属モデルとして活躍しています TGCのランウェイも 何度も経験し 今は余裕があるように見えます


かつて 乃木坂1期生 西野七瀬先輩が non-no誌上で活躍され 専属モデルとして 実績を残されました


渡邉理佐さんも 欅坂当時にnon-no専属モデルとして加入 櫻坂を卒業された今も 活躍されています


私は 渡邉理佐さんが 専属モデル加入の頃より non-no定期購読をしていました 


実は この2月に定期購読を解約したのですが なぎちゃんが 3月発売号に掲載されたので amazonで購入 


更に なぎちゃん専属モデル発表と同時に 再度 定期購読契約しました 笑



これからの井上和さん とっても 楽しみです。