髭を剃ることできました 笑 | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

乃木坂ライブ落選記録更新中の私 12thバスラより 「ライブ当選!🎉」まで髭を伸ばすぞ!という意気込みで 髭を伸ばしてきました 儚い験担ぎですが


なぎちゃんとの オンラインミーグリ オンラインサイン会 2日ほどでしょうか? 伸ばしたままで…   でも なぎちゃんが描いてくれた似顔絵には 髭はありませんでした 髭嫌いなのかしら?


勿論 誰にも どうして伸ばしてるかは ひ み つ


そんな大した理由ではないんですけど


次男からは 汚い!と言われてしまいましたが…🙀


でも昔は髭で覆われていて 与田ちゃんのお茶会で描いてもらった色紙の私は 髭で被われてるんです 丁度 コロナ禍になる直前でしょうか


当時はへもじいと言っていて へもじいと言えば髭面でした


話はそれましたが 遂にきのう髭を剃ったのです!


家族は全くの無反応ですが…🙀 関心なさげです 笑


そうなんです 美月ちゃん卒コン1次落選で ガックリし 髭伸ばし継続中でしたが 一昨日2次当落発表で初日当選!しました👏


1次落選のショックで 美月ちゃんの卒コン見送ろう と思ったのですが なぎちゃんの応援は不可欠と思い

一念発起!✋ かなり大袈裟ですみません🙇


締切日に応募


天空席になるかもですが 美月ちゃんの最後1日前の姿見納め応援できるのも嬉しいことです


なので 今はサッパリしています 笑


そうそう! なぎちゃん〜井上和さん〜が non-noモデルに抜擢された🎉こと 改めて書かせていただきます