速やかに届いた色紙はなぎちゃんの優しさで包まれてました | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

日曜日のオンラインサイン会で井上和さんに書いて描いていただいた色紙が昨日早くも届きました!


これまでは、木金曜日辺りだったのではないでしょうか?ソニーミュージックさんの迅速な仕事に感謝です😊流石です!


私は不在、次男は在宅でしたが就寝中のため出れず、13j時頃メールで再配達をお願いしました。


18時になっても、なかなか来られないので、配達状況の確認をしていた時にピンポン! 



手に入れること出来ました☺️


サイン会の時は、「裏も書いてね」とお願いしてましたが、今回は図々しく😅 「表…」「裏…」とホワイトボードに予め書いてなぎちゃんに提示しました。


なぎちゃんは笑いながら快く、「わかった!」と。

いつも心優しいなぎちゃんです。


色紙はそんななぎちゃんの優しさで溢れてました!



裏には、私と彼女自身の似顔絵が描かれ、体のことを気遣ってくれる内容でした。正直気遣われることが殆どないので😅 うるッとしてしまいました。


ありがとう なぎちゃん! 


誰だって、ますます大好きになりますよね?


私も人の子ですもの。ちょろい奴とは言わないでください🙏


井上和さんは推せる女の子。


自分の考えを正直に話してくれるし、自分に対して凄くストイックで真摯。


思うに


例えば、「超・乃木坂スター誕生!」の雛壇で他のメンバーのパフォーマンス中に難しい顔をしていたら。きっと「上手い!」とか「カッコいい!」という感情だけでなくて、そのパフォーマンスの中身について色んなことを思い描いてる、そんな気がします。


彼女のパフォーマンス後のコメントからもわかります。


最近ミーグリで、彼女が輝き続けてるのは「このお仕事が好き!」だからということが、わかりました。


とっても大変だけど、楽しいし好き。


例えば、12thYEAR BIRTHDAY LIVEの彼女、何曲センターを務め、シングル選抜され、トロッコに乗り、大観衆の前でコメント。3年目のメンバーでは異例のことかもしれません。


振り入れや動線、立ち位置更にコメント…


考えただけでプレッシャーに押し潰されそう…ですね。


楽しいから好きだから出来ていると彼女は言いますが、きっと生来持ってるポテンシャルの高さがそうさせていると私は思ってます。


誰だって出来ることじゃないですものね。


それも2列目じゃなく、最前列1列目で!


今、彼女は必死に舞台「セーラームーン」に取り組んでいます。

Team MOON 役どころは主人公「月野うさぎ」ちゃん



「セーラームーン2019」の月野うさぎちゃんは久保史緒里さん、マーズは早川聖来さんでした。2回観に行ったでしょうか。


史緒里うさぎちゃんも映像で見たそうです。史緒里ちゃんは今の乃木坂の歌姫ですから、やはりプレッシャーがあるようです。


「でも、5期生みんなとの仕事は嬉しい、大変だけど楽しい!から頑張れる!」


井上和さんの今の人生の方程式

「楽しいから頑張れる!」



我々もこうありたいものですね。



それには先ず楽しいことを見つけることですが、「チャンスは平等」、でもそれを逃さないこと、

それにはやはり自分を磨くことが大切なのでしょう。


きっと。