乃木坂ライブ落選更新中 笑 | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

乃木坂46山下美月さん卒業コンサート あえなく落選! 


これだけ落ち続けると 正直心が折れてしまいます  


ライブの抽選って 機械的に平等に処理されていると思われてる方が多いと思うのですが 私は デジタル処理イコール いくらでも優先順位が可能と思ってる へそ曲がりです 個人情報〜データ〜の蓄積があれば いくらだって選別可能なわけです 


初めてのライブの方 性別 ブラックリスト在籍の方 ファン歴 年齢  当選履歴 住所 サービス契約状況 推しメン などなど 


デジタルは平等でしょうか? 


これって きっとライブだけじゃなくて ミーグリも舞台も 抽選はみな可能性はある と考えてしまいます


妄想かもですが




世の中 当選の平等って どこに存在するのでしょう?宝くじ? お年玉郵便? 


以前 某医科大学入試で得点改ざんされていた事実が発覚しましたが この世は悲しいかなあり得ないことがあり得る 起こり得る世の中でもあるのです 


なので 私は落選イコール「用済み」と思ってしまう悲しい「性」なのです 


続けば続くほど 


櫻坂から去った理由のひとつでもありますが なので乃木坂にもそろそろ見放されてきたのかなと 心の片隅で思っています


「あなたは現場に行かなくても 配信あるんだから 配信観てなよ」って感じでしょうか 


乃木坂に何か迷惑かけたのかな?と 悲しくなってしまいます


ネガティブすぎるのでしょうか?


私が 山下美月さんが推しメンだったら 一緒に卒業するかな? 何せ 東京ドーム2Daysですから 1次応募と言えども 



きっと2次応募が すぐ始まるでしょうが…今のところ 


今はそんな気持ちです


春というのに。