なぎちゃんとオンラインサイン会 | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

今しがた 井上和さんとのオンラインサイン会終わりました


なぎちゃんとは3回目


コロナ禍以前は お茶会と称して 当選した5人とメンバーが先ず 缶コーヒー?を飲みながら神経衰弱をして遊びます


一位の人は メンバーのサイン入りグッズが貰えます


ゲームのあとは 机を挟んで一対一のサイン会 メンバーを近くで見ながら ゆっくりお話しできる最高のひと時を過ごせました


私は与田ちゃん〜与田祐希さん〜とのお茶会には2回参加させていただきました


コロナ禍中に生まれたのが オンラインサイン会


20人迄当選します 時間は120秒程です


オンラインサイン会になってから 乃木坂では与田ちゃんが1回 なぎちゃんが今日で3回目 櫻坂ではれなぁこと守屋麗奈さんが1回です


オンラインサイン会の上手なやり方というか ミーグリもそうなのかもしれないですが 会話はメンバーに任せるのが一番と気づきました


特に オンラインサイン会は メンバーが色紙に文字や絵を書き描いてるので 違う話題を突っ込むと思考のため手が止まってしまいがちです メンバーのお話しに一緒に流されていくと とてもスムーズ ということがやっと分かりました 笑


色紙のお題も口頭でなく 今日初めて メッセージボードに書いて なぎちゃんに読んでもらいました


この方が分かりやすい 笑われましたが


なぎちゃんはズッと書きっぱなしで 俯きながら独り言のように話を進めていきます 私は相槌を打ちつつ 少しだけ割り込む そのまま時間が来て終了 なぎちゃんは一生懸命に書いている


順番待ちの時間が掲載時間より長くなったのは きっとなぎちゃんが書き終わるまでの時間がオンされているからだと気づきました


なぎちゃんの顔が画面に近くて 何故か恥ずかしくなりました 😅 笑


本当に美しいお顔でした。


なぎちゃん 貴重な120秒 ありがとう😊