乃木坂12th YEAR BIRTHDAY LIVE終わりましたが | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

私が乃木坂46のバースデーライブ(以下バスラ)に初めて参加したのは 5thなので7年前のこと


ななみんこと 橋本奈々未さんの卒業コンサート


前年12月に武道館のアンダーライブに参加してたので初めてではなかったのですが コンサートで感動したのは久々だったかもしれません


まいやん 白石麻衣さんのオーラが半端なかったです

ななみんも美しかった


本当は3期生を観たかったのですが いなかった 笑


その後7th京セラドーム 8thバンテリンドーム10th日産スタジアムと参加出来ましたが 11th 12thと全落


器が小さくなって落選って 当然なのでしょうが ファンの立場からすると 最悪!


『ファンとして認めてもらえてないのかな?』って気持ちが凹みます


櫻坂から離れた要因のひとつでもあります


そもそもライブの抽選は平等?客観的?だと思ってない へそ曲がり者ですから 笑


今回は1日でも当たって欲しかったですが かすりもせず

私の周りの推し友たちが1日は確実に当たってるだけにその気持ちは更に強くなります


コロナ禍後 ライブは配信 4600円/ライブ で観れますが 会場の雰囲気を感じることも ファンの喜びや興奮を感じることも 推しを肉眼で双眼鏡で必死に追いかけることも 出来ないのです 悲しい


配信で感じるのは 全体の見た目の華やかさ あるいはハズれてるなぁとかメンバーの歌唱の状態でしょうか 興奮することはまずないです


とは言うものの 推しには頑張って欲しいので 祝い花を贈ります プレートに激励文を添えて


今回 バスラに参加した私のヲタ友から 井上和さんに贈った祝い花の写メを送ってもらいましたので アップさせていただきます なんか非常に虚しい



生花店さん


初日


最終日

最終日

最終日


可愛いく飾っていただきました。


なぎちゃんとは、京都リアルミーグリで「見つけてね!」「うん!見つける!」の会話が成立しています


明日のオンラインサイン会で確認したいと思います。