TGC 2024S/Sに参加 | 推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

推し活卒業まで 乃木坂46 5期生 井上和さんと ゆるり 乃木坂のぼります。

乃木坂46 5期生 井上和さんを応援するブログです。
出会い2022.2.2 祝花初贈2022.5.14 「単推し」認定2022.9.4 
「へもじい」から「へいさん」に改名。井上和さんに命名してもらいました。由来は2人合わせて「平和」です。

2024.3.2sat

午後から 代々木第一体育館へ



半年に一度のTGC〜東京ガールズコレクション〜へ



実は TGCの会員になって4年がすぎます

今回はランウェイ正面の11列目でした 小さいながらも肉眼で見える距離 





坂道メンバーがTGCのランウェイ歩く また好きなモデルさんも結構います 以前は新木優子さんがトップバッターでしたが 今は中条あやみさん 女の子の歓声?悲鳴?が凄いです


MCはEXITと山本里菜さん


乃木坂は 梅澤美波さん 与田祐希さん 遠藤さくらさん 筒井あやめさんが歩きました みんな普段とは違って カッコよかったです さくちゃんは可愛かった

乃木坂OGでは 齋藤飛鳥さん 桜井玲香さんが歩かれました 飛鳥さんへの歓声も毎回スゴい!昔は白石麻衣さんが凄かった



ライブの流れはK-Pop  日本人グループもそう

2023 S/S NewJeansのライブはサイコーでした 

でも 日本の女性グループはNiziUにしか聴こえない おじさん?笑


TGCもそうですが ファッションショーは女性の歓声が凄くて 盛り上がります 特にSMILE-UP所属のタレントへの歓声は半端ない


ラウール(Snowman) 美少年へは凄まじい!のです





13:21 オープニングアクトから 21:07グランドフィナーレまで 7時間46分 長丁場のステージ 疲れます


私は退場時の混雑を避け フィナーレの前に抜け 明治神宮前へ飲みに


次回2024.9.7 A/W さいたまスーパーアリーナへも行く予定です




GTOの番宣で来られた皆さん