Ameba Soul Book
新しいCyberAgentの会社案内を作りました。本日の日経産業新聞の記事にもなったらしいです。制作スタッフのみなさん、CyberAgentの広報と社員のみなさん、お疲れさまでした。中身が見たい人はCyberAgentを受けてみてください。
CD=須田伸 AD+D=金子敦+金子泰子(Blood Tube Inc.) C=小西利行+小林麻衣子(Pool Inc.) Ph=樋口兼一 印刷=成旺印刷
じんせい初は、セレナ発。
日産セレナの広告がリニューアルされました。子供たちの初めての顔をご覧ください。自分たちの子供時代には普通だったことなのに、環境の変化でいつの間にか自然にふれあうことが、一番たいへんで大切なものになってしまったなぁ。さあ、お父さん、お母さん、休みには子供を連れ出していっしょになって遊びましょう。子供を追いかけて走り回ってくれたカメラマンの児島さん、その他スタッフの皆さんお疲れさまでした。
ケルン大聖堂
世界の車窓からでおなじみのケルン大聖堂のステンドグラスが今スゴイことになっている。アーティストのGerhard Richterがその中の一つを手がけているのだ。テート・モダンのヒビ割れといい、最近は建築物との協力がなければなしえないアートが多くなってきた。そして見る側もその場所まで行かなければ見れないのだ。










