こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

 

今、私たちの「意識を変える」ことが大切!

 

 

って言われています。

 

 

 

それはその通りだと思うけど…

 

 

 

じゃあ、「意識を変えるって、どうすればいいの?」って思いませんか?

 

 

 

そのためのセッションだったり、ワークだったり、色々あるにはあるけど…

 

 

 

実際「意識が変わった!」って実感できる人ってどのくらいいるのかなぁ〜、って思ったりします。

 

 

 

だいたい、どんな意識に変わってればいいのよ?

 

 

 

って思いませんか?

 

 

 

今週月曜日はお友達とランチ行ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

「意識を変える」って、要するに、「思考を変える」ってことで。

 

 

 

例えば、「できない」って思っていた思考を「できる」に変える。

 

 

 

それが「意識が変わった」ってことだと思います。

 

 

 

 

 

 

「できない」って思ってたことが「できる」に変わっているから、

 

 

いつもなら、

 

 

「どうせできないし」って諦めていたことを

 

 

気づいたら「自然にやってしまっていた」と言う状態が、

 

 

「意識が変わった」ってことだと思うんです。

 

 

 

なので、意識が変わった時って、もし本当に変わっていたら、

 

 

 

意外と自分で「あ!意識が変わった!」って認識できなかったりします。

 

 

 

 

 

そして、しつこいですが、

 

 

 

「意識が変わる」と言うことは、(例えば)「できなかったことができる」と言うことなので、

 

 

 

意識を変えるには、

 

 

 

「えいや!」って「(できないと思っている)行動をしてみる」のが手取り早い

 

 

 

と言うことになります。

 

 

 

なんとも皮肉なもんですキョロキョロ

 

 

 

「行動が大切」なのは、「意識を変える」ことに直結するから。

 

 

 

それが最もシンプルだけど、中々チャレンジングな方法。

 

 

 

そして、もう一つ。

 

 

 

先日のブログで、「豊かさ循環体質講座」の参加者さんの体験をご紹介しましたが、

 

 

 

コアに繋がっていると、(一時的に)「意識が変わっている状態」なので、「できないと思っていたことが、自然にできる」と言うことが起きたりします。

 

 

 

なので、「コアに繋がる」ことが「行動を変える」ことになり得るます。

 

 

 

その結果、恒常的に「意識を変える」きっかけになることもあります。

 

 

 

 

 

「豊かさの循環体質になること」も同様に、

 

 

 

「お金」や「豊かさ」に対する「考え方を変える」ことなので、

 

 

 

1日のうちで、その状態(コアに繋がった状態)でいる時間が長ければ長いほど、「豊かさ循環体験(シンクロや引き寄せも含む)」が起きやすくなります。

 

 

 

コアに繋がっていると、エネルギーの通りが良くなっているからです。(思考が変わっているので、ブロックが外れた状態になっています)

 

 

 

そんなことなどなど、

 

 

 

「豊かさ循環体質基礎講座」でお伝えしています。

 

 

 

そして、実際に「コアに繋がる感覚」も体験していただきます。

 

 

 

「豊かさ循環体質基礎講座」

 

 

 

7月に開催予定です。

 

 

 

ご興味ある方は、Lineで開催情報、その他お伝えしております〜ラブラブ

 

 

 

よろしければLineでお友達になってくださ〜い。

下矢印

友だち追加

 

 

と、言うことで、

 

 

どんな意識に変わればいいのよ?

 

 

ってことですが、

 

 

私は、とりあえず、

 

 

どんな状況下においても

 

 

「やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけできる意識」

 

 

に変わればいい、

 

 

と思っています。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

2024年6月のお友達登録プレゼントプレゼント

Yes/Noに答えるだけ!

30秒で簡単に分かる

「豊かさ循環体質タイプ診断」です

 

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください