こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

 

昨日書いた「意識を変える」ことについて、今日も書こうと思いますニコニコ

 

 

 

有名な「100匹の猿」の話がありますが、

 

 

 

「意識を変える」ことが大切なのは、

 

 

 

一人ひとりの意識が集合意識に影響しているので、

 

 

 

ある一定数の「個の意識」が変われば、人類の「集合意識」が変わります。

 

 

 

そうすると、集合意識が選ぶパラレルも変わるから、これからの大きな変化に対してより良いパラレルを選べることになります。

 

 

 

 

自分が変わることで、集合意識に影響を与える。

 

 

 

そういう気持ちで日々を過ごすことが、これからどんどん重要になってくるってことだと思っていますアセアセ

 

 

 

昨日、「意識を変える」方法について二つご紹介しました。

 

 

①とにかく行動してみる

②あなたのコア(本質)に繋がる

 

 

この二つ。

 

 

 

今日は別の方法をご紹介します。

 

 

それは

 

③成功例(成功している人)をたくさん探す

④意図して小さく実験する

 

の二つです。

 

 

 

今日も例を出して考えてみます。

 

 

 

あなたが「お金に対する意識(思考)」を変えたいと思ったとします。

 

 

 

よし、今日から

 

 

 

働かなくても、お金が手に入っていいびっくりマーク

 

 

 

って思うことにしよう!

 

 

 

と決めて、その思考を採用することにしたとします。

 

 

 

その思考を自分の意識に定着させるために、「その思考」を繰り返し唱えたとします。(左矢印アファメーションですねニコニコ

 

 

 

ところが、あなたの行動やあなたの身に起こる現象をコントロールしているのは、

 

 

 

90%以上潜在意識なので

 

 

 

顕在意識(頭)で繰り返し考えたとしても、それは中々実現しません。

 

 

 

 

じゃあ、顕在意識(頭)ではなく、潜在意識にその思考を採用してもらうためには、どうしたらいいのか?

 

 

 

と言うと…

 

 

 

実際に「『その思考』を採用して成功している人」をたくさん見つけること。

 

 

 

そうすると、それが「可能だ」と潜在意識が認識できるようになります。

 

 

 

上の例でいくと

 

 

 

「働かずに、お金を手に入れている人」をできる限りたくさん見つけること。

 

 

 

さらに可能なら、「成功している人」と一定期間一緒にいることができると、さらに潜在意識に入りやすくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つは、自分自身がその体験をすること。(昨日も書きましたが)

 

 

 

とは言っても、「働かなくても、お金が手に入っていい」って思えていないのだから、その体験を中々できないで困っている訳でえー

 

 

自分自身がその体験をする、こと自体が難しいよんだよ!(バカ!えー

 

 

ってことになるのですが…

 

 

一つだけ良い方法があって、

 

 

それが「実験」だと思って、ワクワクしながら、少額で良いので、「働かなくても、お金が手に入った」を経験すれば良いのです!

 

 

 

そして、その前段階として、

 

 

「私は『「働かなくても、お金が手に入っていい」』と言う考えを採用する!」

 

 

と意図すること。

 

 

大体、この段階で、「いや、できない」とか「そんなのずるい!」とか別の思考が出てきます。(これを抵抗波動とかカウンターインテンションとか言います。)

 

 

 

ここで、そうだとしても、私は「いつか」この思考を採用している自分になる!

 

 

って決めること。

 

 

そうすることで、潜在意識はそのための経験、情報、人、を周りに配置してくれるようになります。

 

 

 

結局、意図することが大切

 

 

 

そして、繰り返しますが、今説明したように

 

 

 

意図しても、ほとんどの場合、同時に「抵抗波動」が出てきているので、

 

 

 

まずはそこに気づくこと。(左矢印ほとんどの場合、これに気づいていない、もしくは気づかないふりをしているキョロキョロ

 

 

 

その上で、

 

 

 

さっき書いた

 

 

 

『それでもいつか私は〇〇な自分になる!』

 

 

 

って「抵抗波動」に対して、「抵抗する思考」キョロキョロを投げかけておくことが重要です。

 

 

 

そしたら、あとは、お金を引き寄せたいのであれば、まずは少額から実験ラブラブって感じで、色々とトライしてみてください。

 

 

 

潜在意識は、人にもよるけれど、少しずつ時間をかけて書き変わっていく場合が多いので(左矢印でも最近はスピードが早くなっているので結果が出るのも早くなっています!)

 

 

 

諦めずに続けることが大切です。

 

 

 

そして、いくら話を聞いて、分かったような気になっても、実際に経験しないと、潜在意識は変わりません。

 

 

 

ぜひ成功事例をたくさん探すなり、実験するなりで、  

 

 

 

潜在意識に変化を起こして

 

 

 

自分の望む現実を手に入れましょう!

 

 

 

だってそれが人のために(集合意識のため)にもなるのだから。

 

 

 

(自分だけじゃない)みんなを含んだ望みは、宇宙が叶えてくれますから!

 

 

 

あなたの幸せが、みんなのためになる!

 

 

 

あれ?結論がちょっとズレたあせる

 

 

まぁ、いっかキョロキョロ

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

2024年6月のお友達登録プレゼントプレゼント

Yes/Noに答えるだけ!

30秒で簡単に分かる

「豊かさ循環体質タイプ診断」です

 

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください