こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

 

昨日から、Lineでお配りしている、6月のプレゼントプレゼント

 

Yes/Noに答えるだけ!

30秒で簡単に分かる

「豊かさ循環体質タイプ診断」

下矢印

友だち追加

 

好評ですアップ

 

 

よろしければ、お試しくださ〜い。

 

 

ハート ハート ハート

 

 

 

このタイプ分け診断は、この考え方を元に作っています。

下矢印

 

 

 

この「豊かさ循環エリア」にいる人は、

 

 

お金の不安がなく(お金だけじゃないけど)、

 

 

必要なものはいつでも手に入る

 

 

って知っているので(左矢印頭でじゃなくて、実感で)

 

 

焦りや、不安もないし、普段からリラックスして、必要なものを受け取れる状態にあります。

 

 

必要なものを受け取れる状態

 

 

って言うのは、「気づける状態」ってことでもあります。

 

 

必要なものって、実は、普段の生活の中にあったりします。

 

 

人の言葉だったり、時にはSNSの情報かもしれないし、歌の歌詞かもしれないし。

 

 

私は突然、見ず知らずの子供(小学生だったり、幼稚園児びっくりだったりする)に突然話しかけられ、メッセージをもらったりもしてきました。

 

 

それがメッセージだ、って気づけるかどうかって、その時の「意識」次第なんです。

 

 

頭が思考でいっぱいだったり、

 

 

何の課題意識も持たずに、漠然と生きていると、

 

 

メッセージが来ても素通りしてしまいます。

 

 

 

ハート ハート ハート

 

 

 

先日お話しした、現在、「空虚エリア」にいらっしゃるクライアントさんに、

 

 

リラックスするようにお勧めしました。

 

 

そしたら、

 

 

「〇〇が終わったら、リラックスしに温泉にでも行ってきます」

 

 

っておっしゃってました。

 

 

え〜っとアセアセ

 

 

そういうことではなくて。

 

 

どうしたら、〇〇の時、緊張せずに対応できるのか?

 

 

そちらを考えて(工夫して)みた方がいいです。

 

 

右矢印「どうやったら、この緊張感を改善できるだろう?」

 

 

って頭の片隅に置いて、普段の生活に戻るのと

 

 

右矢印「だって、緊張するんだから、仕方ないじゃない」

 

 

で、また思考いっぱいに戻ったり、ぼーっと普段の生活を送るのでは

 

 

前者(改善策を工夫しようとする)の方が、人生の進み方が全然違うと思います。

 

 

日常で「探し続ける」必要はなくて、

 

 

「どうしたらいいんだろう?」って一旦意識するだけで良いんです。

 

 

潜在意識を使う、ってそう言うことだと思います。

 

 

ボ〜ッと生きてても、何も変わりませんキョロキョロ左矢印あんたに言われたくないよ!!

 

 

ハート ハート ハート

 

 

先日あるお友達とランチに行って、

 

 

日本の教育を憂いていたら

 

 

その方が「どうしたらいいんでしょうね〜?」って一言。

 

 

お!そうだった!憂いてないで、考えろ!

 

 

ってハッとしましたびっくり

 

 

「どうしたらいいんでしょうね〜?」

 

 

ってパワフルな質問ですね〜。

 

 

お友達に感謝・感謝ハート

 

 

 

その時のランチのデザート

下矢印

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

2024年6月のお友達登録プレゼントプレゼント

Yes/Noに答えるだけ!

30秒で簡単に分かる

「豊かさ循環体質タイプ診断」です

 

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください