こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

 

特定の思考や感情を手放すのは、簡単なようで、結構難しいですよね。

 

 

「考えないようにしよう」

 

 

と思えば思うほど、考えてしまうものでガーン

 

 

だからこそ、潜在意識のクリアリングは

 

 

思考自体ではなく、その思考が起きた時に感じる「不快感(怒り、悲しみなどネガティブな感情)」を手放すことで、

 

 

思考自体をなくす、という仕組みになっています。

 

 

並木良和さんの統合ワークに出会ってからは、

 

 

私は並木さんの方法を主に活用することが多いのですが、

 

 

並木さんの統合ワークに出会う前からずっと潜在意識のクリアリングをやってきたので、

 

 

状況や、問題によっては、「統合」以外の、EFT(タッピングで感情を流す方法)やその他のイメージワークを使ったりもします。

 

 

兎にも角にも、潜在意識のクリアリングは、とっても大切であることは間違いありません。

 

 

地球上の人みんながやるべきだと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

先日の「豊かさ循環体質インストール基礎講座」でも、

 

 

浄化(手放すワーク)を参加者さんと一緒にやりました。

 

 

で、そのワークの中で、

 

 

参加者さんが、

 

 

持っている思考(観念・信念)やそれに付随する感情(身体に感じている感覚)を

 

 

「手放しても良いか?」

 

 

と自分自身(のエゴ・自我)に聞いたら

 

 

「嫌だって言われた〜!」

 

 

っておっしゃっていたのですが…びっくり

 

 

 

 

 

本当にそうなんですよ〜。

 

 

 

エゴ(自我)は不快にも関わらず「手放すこと」を嫌がるんですよ〜。

 

 

 

以前、「頑張らないと(仕事で)結果が出ない」と思っている方がいらして。

 

 

頑張らなくても結果が出る

 

 

って思考に変えてみるとしたら、どうですか?

 

 

ってお聞きしたら

 

 

嫌ですプンプン

 

 

っておっしゃっていたんですね〜(しかも結構ムッとしていたあせる

 

 

その方は今ではすっかりその思考を手放されて

 

 

楽に結果を出してもOK

 

 

に変わっていますがニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今まで頑張ってきた方は、

 

 

頑張らなくても結果が出る

 

 

って最初は信じられないどころか、許せなかったりします。

 

 

そんなの(頑張らないのは)つまらなそう、って思う方もいます。

 

 

でも、実際は、頑張らない訳ではなく、

 

 

無駄な部分で頑張らないだけで…

 

 

自分の大切にしていることのためには、ちゃんと頑張ることになるから大丈夫ですキョロキョロ

 

 

で、その時には「頑張る」という感覚じゃないですから。

 

 

って結局頑張るんかいびっくりマーク

 

 

って言われそうですが…

 

 

私たちは、頑張らなくて良いところで無駄に頑張っていて、

 

 

だから、頑張るべきところ(本当は「頑張りたい」ところ)で頑張れなくなっている。

 

 

それを認識した方が良いですニコニコ

 

 

特にお金のために頑張っているとしたら…

 

 

これからの時代は、厳しくなっていくと思いますガーン

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

2024年4月のお友達登録プレゼントプレゼント

数秘術でみる「意外と使える?!人から見たあなたの印象」PDFです

 

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください