こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

 

先週水曜日に、サロンで、

 

 

「豊かさ循環体質インストール基礎講座」

 

 

をやりました。

 

 

 

 

 

まずはチェックテストで、現在の「豊かさ循環体質度」をチェック!

 

 

 

 

その後は、途中お菓子食べながらゆったり休憩も挟みながら

 

 

参加様からイギリス旅行のお土産の差し入れいただきました〜ラブ

パッケージも可愛いラブ

ありがとうございました〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

「豊かさ循環体質」

 

 

になるための基本の法則や、

 

 

豊かさ体質になるための「行動」について

 

 

お伝えしました。

 

 

これからも、もっと内容を洗練させて、より伝わりやすい講座にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

豊かさ循環体質とは、私の中では

 

 

「必要な時に、必要なものが、必要なだけ手に入る」ということが腑に落ちた状態

 

 

と定義しています。

 

 

「豊かさ循環体質」になっていると、入ってくるものはお金以外の、ご縁、情報、実際の物の場合もあります。

 

 

 

だって、どんなにお金があっても、その「物自体」がないのであれば、買えない訳ですしね。

 

 

 

 

今回ご参加いただいたみわこさんが、

 

 

帰り際に

 

 

「実家でとっても不思議なことがあったの!」

 

 

とお話しくださったことが、

 

 

まさに!

 

 

それって「豊かさの循環」ですよね?!

 

 

ってお話で。

 

 

そのお話を、みわこさんがご自身が、スタンドFMでご紹介されているので、

 

 

是非お聞きください!

 

 

すごい!ですびっくり

 

下矢印

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

2024年4月のお友達登録プレゼントプレゼント

数秘術でみる「意外と使える?!人から見たあなたの印象」PDFです

 

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください