こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

 

連日TVでは、大谷選手の好調が伝えられていますね〜。

 

 

シーズンスタート時はどうなることかと思いましたがガーン

 

 

さすがの調整力です!

 

 

やっぱりタダものではないびっくり大谷翔平。

 

 

今回は、ちょっと大谷選手の数字を見てみたいと思います。

 

 

「ドジャース移籍か?」って話題になっていた時期に、気になって

 

 

「今年の大谷選手は、数秘の流れで見るとどうかなぁ〜?」

 

 

って調べてみてました。

 

 

そしたら、今年は大谷選手の「流れ」は「1、スタート」の年で。

 

 

大谷さんはお誕生日が7月5日なので、昨年のお誕生日から「1」の流れに入っていて。

 

 

移籍のタイミングとしては、バッチリ!

 

 

しかもご結婚まで!

 

 

やっぱりきちんと「流れに沿った行動」をしてらっしゃるなぁ〜、さすがだわぁ〜びっくり

 

 

と思っていました。

 

 

そしたら…通訳さんの事件がありガーン

 

 

大谷選手にとって、今年(2023〜2024のお誕生日)一年間はとっても大切。

 

 

なぜなら、今年一年がその後の8年を決めることになるからです。

 

 

なので、ぜひ、早めに「普段通りの状態」に戻して欲しいなぁ〜って思っていたんですよね〜。

 

よかった、よかったニコニコ

 

 

(ちなみに、来年(2024年のお誕生日から)はちょっと難しい一年になる可能性も…あります)

 

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

流れとは別に

 

 

大谷選手の

 

誕生数「持って生まれた性質」右矢印

運命数「使命や人生の目的」右矢印

そして魂数「魂が望むこと」右矢印

 

をメインに、その他の数字も参考にしながら、大谷選手を見てみようと思います。

 

 

大谷選手は、明るく、元気で、リーダーというよりは、チームの盛り上げ役的存在になりやすい。(誕生数8)

 

 

運命数が6なので、バランス感覚があり、家族や仲間を大切にする人なのではないかと思われます。(将来は良き指導者になるかもですね〜)

 

 

で、今回、通訳の一平さんの事件で思ったのですが、

 

 

大谷さんは、本来持っている性質からすると、どちらかというと、お金とか、名声とか、好きな方なのではないかと思ったんです。

 

 

ところが、野球に集中するために、そこをちょっと殺してしまっていたというか…

 

 

確かに、あれだけの結果を出すためには、並大抵の努力ではないと思うのですが、

 

 

実は大谷選手は、努力に向く数字(4)を全く持っていない!のです。

 

 

他の数字を見ても、魂年齢が高い大谷選手なので、目的意識や目標をしっかり持って、自分を律していたのだと思いますが、

 

 

実は意外とお調子者だったり、目立つのが好きだったり、あると思うのです。

 

 

そこをちょっと押さえ込んでいるようなところがあるのかなぁ〜、と勝手に想像しました。

 

 

そして、アメリカの社会では、「お金の管理能力」って大切というか。

 

 

お金に無頓着すぎるのは、子供に見られてしまうというか。(左矢印日本では、これ結構美化されるよね〜えー

 

 

そんなところがあると思います。

 

 

なので、これから大谷選手がアメリカ社会の中で、本当の意味での「超一流」となるためにも、

 

 

お金の管理も含め「自立」することが課題だったのではないかなぁ〜と思います。

 

 

 

他の数字からも、大谷選手のここからの9年間は、「自立」「自主性」「リーダーシップ」などがテーマになりますし。

 

 

一平さんファンとしては、ちょっと寂しいですがえーん大谷選手は、「自立」を促されたのだろうなぁ〜と感じました。

 

 

 

今までは、少しご自分を「型」にはめ込もうとされてきたのではないかなぁ〜と感じます。

 

 

ここからは、もっと自然体で(すでに自然体ではありますけどね〜、はたから見ると…)良いかもしれないですね〜。

 

 

 

魂数9を考えると、これからはもっと視野や活躍の場を広げ、世界への貢献(もう十分に私たちは元気をもらってますけどニコニコ)をされていかれることと思います。

 

 

これからも注目&応援したいと思いますニコニコ

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 



 

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

2024年4月のお友達登録プレゼントプレゼント

数秘術でみる「意外と使える?!人から見たあなたの印象」PDFです

 

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください