こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

 

私は2年前ぐらいから、「豊かさ循環体質」になることをオススメしている。

 

 

なぜかというと…

 

 

 これからは、豊かさ循環体質になっていることが、自分や周りの人を救うことになると思っているから。

 

 

 今、たくさんお金を持っているか?豊かな資産があるか? 

 

 

ってことは全然関係がない。

 

 

特に、たくさん(つまり、今必要以上)持っていると逆に、

 

 

「豊かさ循環体質」になっていない人には

 

 

失う恐怖が襲ってくる。

 

 

自分が必要なものは、必要な時に『必ず』手に入る

 

 

と腑に落ちていることが重要で。

 

 

知っているだけじゃ、まったく意味がない。

 

 

 

 

世の中に起こっていることを、きちんと目の前に据え。

 

 

目を逸らすのでもなく、

 

 

戦うのでもなく、

 

 

今のうち、怖さを乗り越えておこく。

 

 

今のうち、不快感を取り除いておく。

 

 

そしたら、あとは、やりたいことに集中すれば良いだけになる。

 

 

デモとかにも参加する必要もない。

 

 

ただ、世の中で「起こっていること」ことを「知っている」ことが重要。

 

 

そして、私たちは「知っているんだ」と言うことを、自分の行動で示すことが必要で。

 

 

そのためにも、「豊かさ循環体質」になっていないと、それができない。

 

 

 私たちは、大きな問題が「目の前」に現れないと、行動に移せない。 

 

 

でも、問題が起こっている時は、平常心じゃなくなるから、普段はできるはずの冷静な判断はできなくなる。

 

 

ことお金に関しては。

 

 

だから、今から「豊かさの循環」を体験できていることが大切で。

 

 

これからの数年をスムーズに乗り切るために、必要なことだと思っている。

 

 

そうすると、ちゃんとお金や必要なもの(情報、物、ご縁などなど)も与えられるので、



自分も自分の周りも、守ることができます。

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

2024年4月のお友達登録プレゼントプレゼント

数秘術でみる「意外と使える?!人から見たあなたの印象」PDFです

 

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください