こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

今日も寒いですね〜。

 

 

さいたま市にある我が家の前にも、雪雪がかなり残っています。

 

 

皆さま、足元お気をつけて〜ビックリマーク

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

さてさて、2月に入ってすぐ、2月1日〜3日の二泊三日で、京都、奈良、神戸に行ってきましたキョロキョロ

 

 

今回の旅行は姉と。

 

 

メインの目的地は神戸。

 

 

だったのですが、

 

 

「関西方面にせっかく行くなら、もう一箇所ぐらい行きたいよね〜」

 

 

ということで、姉が選んだのが奈良県、某所。

 

 

淡路島と迷ったのですが、結局、奈良に行くことにしました。

 

 

 

東京から新幹線に乗り京都へ。

 

 

 

東京駅で、ドクターイエローを見れました!(見れるとラッキーらしいです飛び出すハート

 

 

 

京都駅に着いたら、ランチをして、すぐに奈良に向かう予定だったのですが…

 

 

 

 

 

なんか空港みたい

 

 

京都駅を出て、駅の前の地図を見ていたら、

 

 

「東本願寺、高校生の時の修学旅行で行って、静かでよかったよ〜」

 

 

と姉が言い出し。

 

 

「え、じゃあ、近いから行ってみる〜?」

 

 

ということで軽い気持ちで、東本願寺に行くことになりました。

 

 

西本願寺(本願寺派)の方が有名だと思うのですが、なぜ東本願寺を選んだのか、と言うと、

 

 

祖母の実家が、浄土真宗の真宗大谷派のお寺なのです。(お寺は久留米市にあります)

 

 

そして、私の曽祖父は東本願寺で一時期仕事をしていたと父から聞いていました。(「仕事」という表現が正しいのか分かりませんがキョロキョロ

 

 

なので、「一度、東本願寺を見ておきたいなぁ〜」と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

立派なお寺〜

 

 

 

 

 

 

 

とっても静かで、心地よかったので、予定より大幅に時間を取ってしまい。

 

 

東本願寺を見終わってランチをしたら、

 

 

 

 

15時になってましたびっくり

 

 

本当はすぐに奈良に移動して、奈良公園あたりを見ようと思っていたのですが、時間的に無理でしたえーん

 

 

ということで、この日は泊まるホテルへ直行しました。(駅は奈良県の大和八木駅)

 

 

夜は、駅の近くのうどん屋さんで簡単に済ませました。

 

 

カンデオホテルに泊まったのですが、最上階に露天風呂付きの大浴場がついていて。

 

 

お風呂がとっても気持ちよかった〜。

 

 

ビジネスホテルとかの小さなお風呂は入った気がしないというかキョロキョロ

 

 

大きなお風呂があるのは、嬉しい限りラブ

 

 

お部屋も広めで、ゆったりできました。

 

 

 

明日は、奈良の某所について書きます。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

2024年2月のお友達登録プレゼントプレゼント

数秘術でみる「あなたの魂が喜ぶこと」PDF

 

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください