こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

 

 

 

先日、珍しく、目が覚めているのに、ベットから起き上がる気がしなくて。

 

 

 

スマホでYouTubeを開いたら、「玉ねぎ麹」を使った料理を紹介している動画が出てきました。

 

 

 

コンソメの代わりに使える、って書いてある。

 

 

 

すぐに

 

 

 

「作ってみたい!」

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

ということで、早速作ってみました〜爆  笑

 

 

 

私は塩麹や甘酒、小豆麹などをヨーグルトメーカーを使って作っております〜。

 

 

 

 

 

 

 

このヨーグルトメーカー、本当に大活躍です。

 

 

 

 

上矢印我が家のヨーグルティアちゃん💖

 

 

私が持っていたのは、内容器がプラスチックのもの。

 

 

玉ねぎ麹だと匂いがついちゃいそうだったので、わざわざガラス容器を買い足しました!

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日、出来上がった「玉ねぎ麹」を使って、ドレッシングを作ったら…

 

 

 

うますぎる〜!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

私は毎回ドレッシング用に、玉ねぎをみじん切りにしていたのですが、

 

 

 

これがあったら、混ぜるだけで、毎回美味しいドレッシングが簡単にできちゃう〜ラブ

 

 

 

 

 

 

超時短ラブラブラブラブラブラブ

 

 

超感動ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

色んな物が簡単に美味しくなりそ〜。

 

 

 

しかも、こちらの動画、動画自体もすごく素敵です〜。

 

 

 

 

麻婆豆腐が大好きなので、麻婆豆腐も作ってみよ〜ラブラブ

 

 

 

これはリピート間違いなし乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください