僕がプロデュースさせていただいている水口清一先生。

このブログにも書いたけど、先日「強制願望実現合宿」セミナーを終えた。



水口先生は、40年前くらいから15年前くらいまで活躍し、去年まで表舞台からは引退していた。

その時代にセミナーに出た人からは「魔法使い」と呼ばれていた。



会ってみて話が深かったし、実際に西洋で習った来たものより実践もすごかったので、その知恵を絶やさないで欲しいとお願いし、表舞台に復活してもらった。

でも、正直、ここまでとは思わなかったんだ。

セミナーも地味だし、でもこれだけのことで、本当にこれほどのことが起こるのだとは。。。



今まで2回やった強制願望実現合宿。

そのセミナーの後、参加者には、今までだったらあり得ないことが起きる。



これは本などで読むと「ふーん。」と思うけど、実際にこういう話が次から次へと実際に起こる。

どこにいったかわからなくてずっと探していたものが、セミナー後、突然胸ポケットにはいっていたり、部屋の机の上に置いてあったり、

今まで欲しいと思っていたものを突然もらったり、

10年くらいずっと会いたいと思っている人に思わぬところで会えたり。



前に先生には、プライベートで、「いかに意識が実際の現象をつくるか」を見せてもらったことがある。

もうこれはパニックものの体験だった。

あり得ない世界。本当に「魔法」の世界。



最初の頃は、正直「大丈夫かなあ?」と思っていたけど、今は水口先生に復活してもらって本当によかったと思っている。

本当に本に書いたような「目に見えない力」があって、「魔法の世界」があるんだ。

これをもっとみんなに知って欲しいな。



ちなみに、1年半セミナーをやっていて、

ようやく昔に怪奇現象がおこったり、先生が「頭がおかしくなる人がでるから慎重にやらないと。」といっていたわけがわかってきた。

自分が頭では信じていても、今まで「あり得ない」と思っていたものを目の前で見せつけられることのパニック感は、

たしかに頭が固い人は「自己崩壊」または「信じていた世界の崩壊」を起こしかねない。

でも、

今のホロンネットでは、現実的なところから霊的なところまでのあらゆるところでの超プロフェッショナルに恵まれているから、もう変なことが起こることはない。

何が起こっても、サポートができるね★
(というか未然に防ぐこともできるし)



水口先生のセミナーは、どこまで深くすることができるか、
とっても楽しみな毎日です。



ぜひポチッと押していってください!
↓↓
人気ブログランキングへ
今日の夢は、
「仏壇を掃除するとお金持ちになるか?」
という話を議論している夢。

こういう人がいた。
毎日仏壇を掃除したら本当にお金持ちになった。

またこういう人がいた。
毎日熱心に仏壇を掃除したけど、お金持ちにならなかった。

またこういう人もいた。
僕はすでにそこそこお金持ちで、毎日仏壇を掃除しているよ、だからお金持ちなんだ。と主張するお金持ちのちょっと太り気味の息子。

結論として、
「仏壇を掃除しているからお金持ちになるわけではないよね。直接は関係ない。」
という話になる。

やたらと天井が高い、白い部屋での話し・・・・



あと2つは別の話の夢をみたが、忘れてしまった。。。。
とくに最後に見た夢は、ブログに「忘れないうちに書こう!」としている夢にだまされて、忘れてしまった。



ペタしてね
ついに箱枕を買ってしまいました。

臨床自然学研究所~自然に幸せでいるための方法-箱枕
(画像:「有限会社 加納」のHPから勝手に転載させていただきました。)

というのも、数ヶ月前から、箱枕の研究をしているからです。


この箱枕、
一般の説によると「髷(まげ)の形をくずさないため・・・」とありますが、
調べれば調べるほど人体のことをすごく理解していた昔の日本人が、そんな馬鹿げたことをするわけがないっ!
と思って調べているわけです。

というか、
一体昔の人をなんだと思っているのだろう・・・
布団がつくれるのだから、柔らかい枕だって作れるし、
髪結いくらい毎日してくれるだろうお殿様や貴族だってずっとこれを使っているんだから、
「髷を守るため」に寝づらい枕を使っていた、ってそんなことあるわけないじゃないか!
しかもそれだけのためだったら、もっと楽な枕を考えるって!!!ギャフン!
昔の人を「阿呆」だと思っていないか・・・



・・・と、もちろん、箱枕が人体に良い影響を持つに違いない、と考えるには根拠があります。

たとえばクラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)でも、オステオパシー(手技療法)でも、
頭蓋骨のマニュピレーション(=施術、でいいかな)のきっかけとなったのは、
「ブランコや岩に後頭部をかけて昼寝をしていたら、慢性の症状が治った」
というもの。

そうだ、そういうことを昔の日本人は知っていたいに違いない!
と思ったわけです。
ようするに寝ながら「整体」をしていたのではないか、と思っているわけです。

実験として、数冊の本をしばって枕代わりにしたところ、予想通り調子がよかったので、
今回いよいよ本物を買ってみようということになりました。


とはいえ、箱枕が来るのは、しばらく先。
楽しみです♪



ペタ、していってくださいね★
ペタしてね