オーダーポシェットなど! | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

こんばんにゃ〜
風邪流行ってるね〜
そんな私も昨日から喉痛と微熱(´ω`)
大根飴とイソジンでなんとか食い止めてる(´ω`)

さてさて!
いつもブログでお世話になっているユンコさん!
オーダーをご注文くださいました♡
スマホとカードをいれるポシェット、デザイン等はおまかせ!ということで、
ドキドキしながら作りました〜!
とはいえいつも私の作るものをとてもとても褒めてくださるので、私の好きな感じで作れば大丈夫かも!と思いつつ♡
こんな感じで出来上がりました〜!

{2B2BF1A7-480B-47EC-B63A-A59B3EAA301A}

パッチワーク柄と刺繍の二種類!


{0B1A8A9D-5674-4EC6-9B6C-46FCAF614BA3}

スマホぴったりの大きさに、
カード入れをつけて。
留め具はカードが壊れるのでマグネットではなくボタンにしました〜


{CAB95756-89F0-4C02-89A4-51943354999B}

外側は厚めのキルト芯が入っています。



{CFBB2FDB-D920-435B-9D65-A5491D4E4B26}

本革のショルダーをつけて完成!

ユンコさんにも喜んでいただけました♡
よかった!!




私の作業は、
自分用におさいふを作りましたが、

{6E07F12C-0E8D-4BF6-BDAE-728C4C650A40}

接着芯二枚じゃへにょへにょでした。
使うけど!
生地は気に入ってる♡


先日のディズニーの余韻からなかなか抜けられず
写真をしょっちゅう見返してます。

{A0F3E6CB-DF6E-48A9-9834-661ED77E88CB}

ダッフィー  シェリーメイ ジェラトーニのチョコ。
マーブルチョコくらいの大きさにこのプリントはすごいよね!
楽しかったな〜。

とはいえやってくる日常。
お友達が誕生日に送ってくれたスープストックのセットお昼に食べたり。

{00591866-EEA3-479E-A7FF-D21C03ADAB8F}

あと2セットある♡


乳液がなくなったからコスメキッチンに寄って、
乳液ついでに

{2B6C7B5F-4C39-4459-94AD-B794A56448DF}

リップを買ったよ。
コスキチのオリジナルなのかな?
オーガニック認証と医薬部外品の認定をとってるということで勧めてもらったんだけど、なかなか効く気がするよ〜
ミント&ローズマリーのにおい、すっきりでよいです。


珊瑚ちゃん
ずっと体調がこう着状態で、打つ手なしって感じだったのだけど、
5日前くらいから急に自分からお水を飲みごはんを食べ出して、

{B457DCD3-7F2B-417A-9861-372F3EA72FE0}

顔つきもしっかりしてきました。


{BF87BE6C-7F89-483E-805A-B02FE7BE6E41}

まだまだ眠ってる時間も多いけど、やっとやっと良い方向へ向かい始めているかもしれない!
とはいえ、おなかも弱いし神経症状もでてるし、癌がある子に多いという出血斑というのも出てきて(下くちばしに出ています。文鳥では初めてのケースと言われました)、どこかに癌がある可能性もでてきてしまった。
この子はいったいどこまで試練に耐えればいいのか…
それでも一生懸命生きてる姿にとても励まされます。
良くなろうね、珊瑚ちゃん。



=====================================

 


Hemiola's HOMEPAGE 
 

Contact

お教室・オーダー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いいたします。

※ご連絡の際のトラブルを防ぐため、またスパム等を防止するために個人情報をご入力いただいております。

 ご入力いただいた個人情報につきましては厳重に管理し、第三者に提供いたしません。



刺繍教室について

オーダー受け付けています
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください




◎ランキング参加しています

にほんブログ村