ディズニーいったよ | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

こんにちは〜
珊瑚の病状変わらずで家にばかりいるので、
ハンドメイドが捗ります。

一年前に作ろうと決意したものの、
飽きてずっと止まってた赤と白のアイリッシュチェーン。
気合い入れてつなぎました!

{34FD219B-F15A-4A58-90CD-0D29A1E2BB40}


やっとトップができた〜

{D4CF5106-3549-4B2C-B8C8-3395D88868C8}

まわりにボーダーとかつけてもっと大きくしようかなと思ってたけど、
いろいろシミュレーションしてみたがこの状態が1番かわいかったのでとりあえずこれでいくことにしました。
キルティングしたら真ん中の白いところに刺繍をする予定です。


月曜日、
何ヶ月も前から計画していたディズニーシーへ!!
珊瑚の給餌を調整してお昼から行ってきたよ!
なんでこの日かというと、あゆちゃんちの長女ちゃんが発表会の代休だったから!
やっぱ平日よね〜♡
先についていたこどもたち、シェリーメイとジェラトーニをだっこしてお迎えしてくれました(*´˘`*)♡ 

{A858BF58-2550-48C7-9D21-8E04388A5629}

シー感がすごい写真。
私もソッコーでシェリーメイと耳買ったぜ!


混み具合はそこそこで、
キャラクターと写真撮ったりショーを見たりで満喫満喫!


ダッフィーのもちもちお菓子

{18488090-0A26-4BDB-B452-DB13EF2A6422}

ショー付きのごはん食べたり乗り物乗ったりキャラクターと写真撮ったり!
ショーの時間に合わせて動くと意外と乗り物の時間が無いのね。
私の大好きなミスティックリズムは終了していました…かなしみ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

夜のパレード、あんまりきれいだったからはじめて写真に撮ってみたんだが、
思ったよりもきれいに写った!

{C3DFEC1F-09E0-4295-A054-436575EDD2D5}


ミラーレス一眼で単焦点レンズ、
オートの露出マイナス2.0です。

{8083B029-F643-477B-B3AB-DA6450BF5121}

イルミネーション撮りハマりそう。


めちゃくちゃたのしそうな私。

{80271E86-F8D8-4F40-A477-F0E0A616AF6D}

思い返してみたら友達とディズニーいったこと自体が10年以上ぶりで、
テンションおなじではしゃいでくれる人と一緒って楽しいなーと思いました。
男の子と一緒だと、ディズニー好きの相手でなければ私が楽しくてそれをみてる…みたいなかんじよね。


昨日はゆっくり

{E6DA5C8B-DE86-43E7-BBA7-FE71D5233D43}

ネイル塗り替えなど。
もう年末だなぁ







=====================================

 


Hemiola's HOMEPAGE 
 

Contact

お教室・オーダー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いいたします。

※ご連絡の際のトラブルを防ぐため、またスパム等を防止するために個人情報をご入力いただいております。

 ご入力いただいた個人情報につきましては厳重に管理し、第三者に提供いたしません。



刺繍教室について

オーダー受け付けています
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください




◎ランキング参加しています

にほんブログ村