作ったもの 刺繍編 | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

はい
次は刺繍編です!本日二本目の記事~
 
まずはこれ!
なかよしたねちゃんへの次女ちゃんバースフレーム!
 
{EC8A4350-06FA-4641-AB4B-1DBA40854E2E}
 
長女ちゃんとデザインほぼ同じの色違いです。
長女ちゃんはリースをビオラ的なパンジー的なのにしたんだけど、
次女ちゃんはカモミールっぽいお花にしました♡
 
 
{CE3095DC-9840-4FC8-AA57-B22ED89482A2}
 
色はグリーンを基調に!
 
 
{2FDAAA16-B9C6-4B90-8854-BA9B292EF1EB}
 
さわやかなのができたよ〜!
おうちではさっそく長女ちゃんのとならべて飾ってくれているようで、
とっても嬉しいです♡
 
 
ママにもささやかなプレゼント!
 
{79F0F011-6B7E-4E1A-A495-FEC536C9A29B}
 
ブレスレットです。
似合いそうな色やビーズで作ったのだけど、
結婚指輪との相性もバッチリだよ!とのコメント!
良かった♡
ちなみに私とたねちゃんの結婚指輪すごくにてます。シンプルなゴールドの指輪!
 
 
そしてお返しに鳥ちゃんのマグネットと刺繍鋏もらっちゃった!
鳥の刺繍鋏、欲しいと思いつつずっと買い逃してきていたので、さすが!だと思いました笑
 
 
 
 
つぎー
ピンクッション
 
{0FEDF018-7146-472A-8C67-92A9459A101B}
 
ビスコーニュのかたちのピンクッション、こぎんで作ったら可愛いんじゃないかな?とおもってやってみた。
案の定かわいかったぜ!
この北欧っぽい雰囲気がたまらん。
 
 
うちの鳥ちゃんね、
11月生まれとして売られていたのですよ。
なので無理やり私の誕生日と同じ11月21日と決めたのだけど、それにあわせて
 
{0CFD2569-5CA2-467A-9882-6A381DBA6B6F}

 
刺繍プレート作ったよ〜
この木の図案はステッチイデーより、刺し方はアレンジしました。
一緒に写真撮りたかったけど、どうやら怯えて光の速さで逃げる珊瑚。。。
 
{BE5ECD61-6A87-43BC-9AF5-F71061684E20}

参考にした写真。
一緒にお誕生日迎えようね!
 
 
 
 

============================





HP

※お教室・オーダー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いいたします。



Hemiola onlineshop





刺繍教室について



オーダー受け付けています。



このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください




◎ランキング参加しています







にほんブログ村