ドロンワーク | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

端の処理にあきたので、
中をはじめました。



今日はふたつ!
ぎざぎざのとくるんとしたのと。

ドロンワークの作業ってほんとに単調で地味で、
やってるとけっこう飽きるんだけど、
できたときの豪華な感じが好きです。
生地から生かした透かしの模様もきれいだし。

こんなかんじでずらーっとサンプラーにするつもり!
明日も、天気悪いみたいだし、
どんどんすすめるよ!




今日は昼寝たくさんしちゃったから眠れないかもー(*_*)



==================================

Hemiola onlineshop

Hemiolaについて
オーダー受け付けています。
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください。


◎ランキング参加しています

にほんブログ村