白糸白糸! | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

ヒーダボー2枚目ができてん。


まわりのスカラップ、もう一番手細いのでやったらよかったなー。
20番でやったけど25番のが繊細だったかも。



なんかぽてっとしてる。


三枚目はベージュに白糸ではじめました。


これもしずくのなか先生に今度教わるのでそれまでの準備。



あとねー
ドロンワークでサンプラー作ろうとおもってこちらも準備中。



周囲の処理は、
片ヘムとはしごかがりとまよってはしごにすることにしました。
これもでにるとこまでやってこ。




==================================

Hemiola onlineshop

Hemiolaについて
オーダー受け付けています。
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください。


◎ランキング参加しています

にほんブログ村