リバティでバッグ | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

こんにちは~
今日はミシンの気分になったのでバッグをつくりました。

前にね、
リバティの生地をお安く手に入れられたのですよ。
大きさが50×60のカットクロスだったので、
もったいなくて全活かししちゃいました。



もうほぼ全面!
けっこう大きくなってしまったので、
サイドにレースをつけて結べるようにしました。


これをほどくともうすこし荷物入ります。

リバティ生地以外はリネンです。


できたはいいけど、
普段使いにはちょっと大きいかなぁ
営業の女の子が持ってそうな感じ…
買ったものなんでも入りそう笑

もう少し小さい普段使いのを作るか迷い中です。
やっぱりリバティはかわいいなぁ♪









==================================

Hemiola onlineshop

Hemiolaについて
オーダー受け付けています。
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください。


◎ランキング参加しています

にほんブログ村