リベンジ! | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

今日は術後診察でしたー。
イケメン担当医はやっぱり異動してた。残念。 
診察は問題なし、盲腸完治です!

早く終わったのでコンタクトレンズの定期検診に眼科へ。
小3から通ってる眼科、
もう看護婦さんとかほとんど入れ替わってしまってちょっとさみしい。
目の方も問題なし!



帰りにホビーラホビーレ寄って、
午後はバッグのリベンジを!
昨日のバッグ、午前に使ってみたんだけどやっぱり大きくて…
やっぱりいつも使ってるリネンのバッグと同じ形のをリバティで作りました。

できたころには日が暮れてたので写真は撮れず。
チラ見せ!



ちょこっとクロスステッチくっつけたよ。
撮ったらまた載せます。

いやー
ホビーラホビーレいくとほんと生地いっぱいほしくなっちゃってやばい!


==================================

Hemiola onlineshop

Hemiolaについて
オーダー受け付けています。
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください。


◎ランキング参加しています

にほんブログ村