袖 | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

袖が出現しました

前身頃に入っています
しかもこれ、前のせたのがおおきすぎて、
やりなおしたの…!!!!
やっぱゲージちゃんとやらんとダメだよね笑
行き当たりばったりの私は、編み物は同じの三回作ってやっとうまくいきます。
今回はまだ二度目なので、うまくいくかどきどき。


あと今日やったことは
こないだ実家で見つけたビーズの仕分け。

なんと母がこどもの頃に買ったやつ!
45年もの?とか!
私が6歳くらいのときに譲り受けました。
使えるかなーと思って持って帰ってきて、仕訳してみたんだけど、
古すぎて色がくすんでしまったり黒くなってしまったり。
でも写真でも目立ってるオレンジ・黄色・エメラルドは割と無事だった!
こんどランプ作るとき活用してみようと思う。




そうそう
先日ネットで頼んだお皿用ふきんが来ました。

エーケルンドというスエーデンのタオルメーカーが出しているもので、
以前いただきものでもらったのがすっごく良かったので注文。
めっちゃ水分吸うんだよ~
お皿拭きはもうこのクロス!と決めて、
枚数そろえるつもりです。



さぁ明日はいなちゃんのお祭り!
どんどん盛り上がってきているので私もかなりわくわくしています。
お天気になーれ(`・ω・´)







Android携帯からの投稿