塗り塗り | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

ひたすら塗り塗り…
やっぱやすりが足りなかったらしい、
あんまりきれいに塗れなかったけど、
遠めならまぁオーケーなレベルまでいった。ほっ(゚д゚)


後ろを釘でつないでるだけなので持ち上げるとき注意ですが、
なんとかできました。
隣のカラボも気が向いたら塗ります。今回は疲れ果てた。笑

ついでと言ってはアレだが、
祖母宅からもらってきてたまっていた木箱も塗りました。

うどんのはこはけっこうおおきい。
これどうしようかな~
ノープランだけどとりあえずステインの上に白。
ここからどうするかがセンスの出所ですよ!

ペンキ、今回はバターミルクペイントじゃないヤツ使ったんですわ。
ホームセンターで売ってるやつ。
アンティークホワイトっていう無難ぽい色でした。
バターミルクペイントのイエローホワイト?よりは白いものの、インテリアになじむいい色でした。
値段はバターミルクペイントとそう変わらないけど、送料がないのでね。
ってかバターミルクペイントふつうにホームセンターに売ってたらいいのに。


お葬式のおかげで缶詰めたくさんもらって、
空き缶がまた山ほど出たので、(お葬式のときフルーツ缶お土産でもらうよね?うちのほうの地域だけ?)
リメ缶作ろうと思います。

ちょっとまとまった量できそうなので、
販売してみようかな。
いつものHemiola onlineshopだと趣旨違うかな?という気がしないでもないので、
缶はテトテにしようかなぁ。。。






Android携帯からの投稿