何のせる? | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

今朝は夫の出勤にあわせて起きたけど、
見送ったあとゲームしてたらあまりの眠気に寝落ち。
午前中はほぼ寝てしまったー
そうそう、夫が朝から出勤するときはだいたい私こんなんだった。笑

起きてぼーーっとする頭でおっとにたのまれたキッチンクロスを三枚縫って、
試行錯誤してたオーダーのポーチの目処がついて、
なんとなーくはじめたスタンプワークのパフェのアレンジ。
ブローチにしてみようかな?と思って、
フェルトに抜きキャンパスでグラスのアウトラインを縫ったら、
なんだか前回よりかなりおおきいみたい。
先生のとこでは八番の糸を使ってたんだけど、
大きくなったので五番の糸と八番を混ぜながら作ってみました。

資格の課題で、手芸協会にピンク系の五番糸めっちゃ買わされたので、
グラデーションできたさ!ふん(゚ω゚)!

さて。
ここに何をトッピングしようかしら… 
ブルーベリー?いちご?
それともワイヤーと糸で立体的な花を一輪つくってのせてみようかな?
カラフルなビーズ散らすのもいいな~

一日悩んで明日やってみよー



ってか明日!
なんとカルトナージュの体験レッスンにいきます。
とうとうカルトナージュに手を出すよー
ずっっとやってみたかったから、
すごーく楽しみ♡


   






Android携帯からの投稿