【商品追加】リバティリボンのヘアクリップ | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

こちらもまえから準備していたヘアクリップ、

本日アップしたのでお知らせします~


リバティのローン生地をつかったヘアクリップ。

はじめはちがう生地で試作したんだけど、

リバティがいい!とのリクエストをいただいて、

商品としてアップするときにはリバティにすることに決めました。


こんなかんじに仕上がりました~


--Hemiola-- **handmade*embroidery




生地がローンで薄いので、

芯地を入れる&リボンの端を上でかがることでリボンがへたらないようにしました。


--Hemiola-- **handmade*embroidery

上から見てもかわいいように、クリップ部分にも生地を。




けっこう大きいクリップなので、

ロングヘアでもがっちり止まります。
--Hemiola-- **handmade*embroidery





オンラインショップには、二つの柄をアップしています。

↑これと、

あとピンクの花柄を。


--Hemiola-- **handmade*embroidery




こちらはオーダーでつくったもの。


--Hemiola-- **handmade*embroidery



これは自分用と試作を兼ねて。
--Hemiola-- **handmade*embroidery



4種類ともまだ生地がのこっているので、

オーダー可です。


〈追記〉
おみせはこちら!

https://hemiola.stores.jp/#!/
載せ忘れてゴメンネ><。



そして本日、

ついに30歳になりましたーーーー!


10代のころからずっとずっと楽しみにしていた30代、

思い切り楽しみたいと思います。


見回したらこの30年でたくさんの人が私のまわりにいてくれていて、

お付き合いの年月を思い浮かべてはしみじみすることを繰り返しています笑

大切な人がいっぱい。


20代は、大学、大学院、会社員、結婚、主婦生活…と、

いろんなことがあったけど、

思い返してみたらけっこういい感じの地点にいま来ていると思うので(楽観的)、

おもしろい10年になったらいいなぁと思います。