ワンポイント | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

昨日はバースデーコメントありがとうございました。

9→0でのリセット感でやたらとフレッシュな気持ちです。笑




今日はリハビリがてらワンポイント刺繍をしました~



--Hemiola-- **handmade*embroidery-1385107693162.jpg
キッチンクロスとしてオンラインショップに出す予定です。

久々の刺繍、楽しかった!


そうそう

昨日は商品の紹介をしたのにオンラインショップのリンクをはり忘れました。

こちら↓

https://hemiola.stores.jp/#!/

追記で昨日の記事にも載せとこう。

ブログの左の柱にも載せてるんだけどちいさいからね~

あと携帯からみれないしね。



ここ一週間、

手芸やゲームをせずに読書をしていたのだけど、

読書の楽しさを再確認しました。

久しぶりに一日1冊ペースで読んで、

やっぱり私読書好きだなぁと思いました。

レビューがたまったので今度アップするね。


ふ~

今日も図書館行ってきたのでこれから読みまーす