本日もヘミンスキーの城へ

お越しくださりありがとうございます♡



本日12/8は双子座満月


満月には感謝と手放しをして

それをノートに書いておきましょう!


なぜならあなたの中に

すでにある』と実感できるから。


満足の波動でいると

満足な現実がやってきます✨






満月は

あなたの願いが叶いやすい日



今回はさらに叶いやすくなる

書き方のコツをお伝えします!



叶いやすい書き方


ノートに書くときは

・過去形で書く

(または現在進行形)


・肯定文にする


・主語は『私』

にすると叶いやすくなります♡





これとは反対に

叶いにくい書き方とは?


〇〇がほしい!(←手に入れていない現実)

〇〇したくない!(否定形)

〇〇が私を好きになってくれますように

(主語が他人)

という書き方だと

その思いが現実になるので



〇〇がほしい!

と思い続ける出来事が起こったり。


〇〇したくない!

と実感する現実が起きたり。


〇〇との関係が

思い通りにならない、と執着したり。

ということが起きます。




叶いやすい書き方にすると

〇〇を買えるお金が入ってきました!

(過去形)


すんなり理想の仕事が見つかりました!

(肯定文)


私は〇〇に愛される魅力的な女性です!

(主語は私)



なんとなくコツが掴めたでしょうか?


過去書いた願い事の中で

まだ叶っていないことを

叶いやすい形に書き直すのもおすすめです。



 TODAY'S
 
​双子座満月


双子座は

『情報とコミュニケーション』がテーマ。


古い情報を握りしめたままでは

新しいものが入る隙間がありません。


・メールや書類

・思い込み

・人間関係


いまのあなたに必要がなくなったものや

卒業を迎えた人間関係は

感謝とともに手放しましょう。


また、今回の満月は

潜在意識の中にある怒りや

不安が出てきやすい日です。


落ち込むことがあったら

ノートや手帳に書き出して

自分や誰かのダメな部分を

『良い』、『悪い』と

ジャッジしていないか、

見てみてください。


書くと自分を客観的に見れるので

あなたの心のクセ、思考のクセ、

現実の捉え方を知ることができます。






​心を満たそう


そして満月の今日は

あなたの心が満たされること

1つでもいいので

行動してあげてください。



例えば・・・


好きなものを食べる

お気に入りの服を着る

部屋を掃除して綺麗にする

好きなアーティストの演奏を聞く

気になっていることについて調べる

家族に日頃の感謝を伝える



大切なのはあなたの心が

ホッと満たされること♡



簡単に、いますぐ、1人でもできる、

そんなお気に入りのことをしてみてください♡


工夫しながら楽しむのがポイントです♪





ノートに書くと叶うのはわかってるけど
一人だとなかなか続けられない方!

・ノートに書くことに慣れていない
・叶えるためのマインドが知りたい
・ヘミンスキーの城が好き
・簡単ちょろあま♡な視点を
 インストールしたい、というあなたは

​Instagramをチェック



12月は毎日Instagramで
今年一年の振り返りテーマを投稿中!

毎日をなんとなく過ごしていると
気付いたら何百年も経ってしまいます。

だからこそふと立ち止まって
『感じる』、『味わう』ことが大切。

あなたとして生まれてきた醍醐味を
しっかり味わえていますか?

2023年をさらに味わうために
今年の幸せ、
今年のちょろあま♡ライフ、
しっかりと受け取っておきましょう!


ヘミンスキーの城インスタグラムは

こちらからチェック💁‍♀️

Instagram


書くと叶う♡と大人気の

満月のお願い事ストーリーズもご参加ください💁‍♀️



初めてヘミンスキーの城にいらした方は

YouTube 動画をご覧ください。


聞いているだけで心が軽くなった方、

ちょろあま♡ライフにシフトしたい方、は

チャンネル登録してくれたら大変嬉しいです!

こちらから▶︎

 

 


最新情報は
公式LINEに登録している方より
優先的にお知らせします!

 


 

【おすすめ記事】

あなたの『望み』について考える時、これを思い出してください

 

運気上昇♡エネルギーが滞っているときの対処法!

 

これぞちょろあま‼️幸せに必要な情報が入ってくる


あなたを幸せから遠ざけているもの


 

宝石紫YouTube

 

宝石白Instagram

 

*****************



ヘミンスキーの城が気に入ってくれたら

ぜひ下記のハッシュタグをつけて

あなたのSNSでシェアしてください


#ちょろあま満月

#ちょろあまライフ

#ヘミンスキーの城 


あなたの宇宙仲間にシェア大歓迎!!

 

タグを付けてくださると

見つけやすいので

是非よろしくお願いいたします!

 

***********

ちょろあま♡って何?

ヘミンスキーって誰?

という方は

Youtubeやブログを

チェックしてください♡

 

YouTube人気の動画

🌟「覚醒するとは?」視点を変える

 

ブログの人気記事

🌟ちょろあま入門ワークはこちら