ゲートウェイ・エクスペリエンス wave8-7:地球のコアで水晶の中に収められる | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

まいど!kanakoです✨

遅くなってしまいましたが、

1月下旬に共同エクササイズをした時の音声記録の文字起こしです。

聞いたヘミ音源はゲートウェイ・エクスペリエンス8-7「インナーアース」です。

私が覚えていないつぶやきはピンク文字になっています。

 

----------------------------

鉱物界を探索します。見えるのが、なんか断面図、地層の断面図みたいな感じなんだけど、地球をこう…切った感じ。表面が青くて、その下が茶色くて、その下は黒くて、その下がまた茶色い気がする。そんな感じがします。でもなんかああ、どのレイヤーもそんなに厚くない、薄い感じ。すごく薄いレイヤーが重なってる感じ。うん、鉱物界なんだけど、すごく青いイメージが、海の青だと思うんだけど、青いイメージが強い気がする。 

なんかその…層と層の間、例えば、その青と茶色の間とか、茶色と黒の間みたいな、そういうところ、こうバリバリバリって剥がしていってるような感じがする。そっちの方向に進んでいって、何かこう、何か特別なものを見つかるわけじゃないんだけど、白い毛がふさふさの鳥みたいな人、鳥なのかな?鳥が人に見えてんのかな?そういうのがイメージで見える。 

植物界に移動。植物界を探索します。エネルギー、エネルギーはよく分かんないけど、植物界って言いながらすごく、うーん、電車とかが通ってそうな街中のイメージが見えるんだよね。なんでだろう?植物界のビジョンを見せてください。森のような雰囲気、なんか私の周りを円形に雑草みたいな結構大きな植物生えてるんだけど、私から遠ざかるように茎とかわーっと倒れて咲いてる感じ。何で私から離れてるの?私の格好が変だからだ。私がすごい露出度の高い格好をしてる。ええとね水着みたいな格好で、胸元がすごい開いてる…黒い、あ、レオタードなの?これ。なんかすごい格好してる(笑う)なんでこんな格好してんだろう?うん、みんな、植物がそれを私の格好を避けてんのかな、うん。なんかそんな風に感じる。うん。ええとね、植物の中になんか黒い、なんか全体的に黒いな植物、枯れてるのかな?なんかこうちょっと怖い目、目のような花がついたのがあるな。ええ、もうちょっとなんかこう楽しそうな植物界っていうのはないんでしょうか?ああ。葉っぱが白い毛が生えてるアヤメみたいなのが見えた。紫色。 

次は動物界。動物界。動物界の探索をします?ああ、えっとね、大きな湖の上にハスの葉っぱみたいなのがあるんだけど、そのハスの葉っぱそのものが大きな花みたいになってて、花びら緑の花びらになってて、それが池の水面に浮いてるのね。で、その上に、えっとね、多分、あれ、象だと思うな。象が乗ってる。そんな水の上の花の上に、そう、花すごく大きくて。そこに象が乗ってて、その象の右側に人間がいたね。えっとね。茶色い布を着た人間。巻きつけたような人間。

あー、動物は他には、なんかねキンシコウみたいなお猿さんだけど、えっとね金色一色じゃなくて、なんかこう黒い、えっとね、髪の毛のところに黒い線が入ってる、なんかそういうおしゃれなお猿さん。あと大きなオウムみたいなのもいた。あー。でもなんか全体的に金色っぽいな金色とかオレンジとかそういう系統の色。象だけが異色だね。あのグレーの普通の象さんの色。トラとかもいるけど、なんか虎の模様もなんかこう曼荼羅みたいな、なんかちょっとそういう色がすごくカラフルな…メヘンディか!うん、メヘンディみたいな模様でトラの顔が作られている。エネルギーはね、やっぱこういやなんかこう活発というか、うんなんていうのエネルギッシュな感じ。 

元素。地球の四大元素。第1の元素の探索。大地と言えば地だよね?ああ地のエレメントあったかい。ええと触ってみます。ちょっと湿ってるけど、あ、パラパラもしてる。赤茶色の土だね。とにかく温かさを感じる。赤茶色です。まあまあ小石みたいなのもあるにあるけど、たまにポロポロってあるぐらいで、そんなに大きな石はない。うん、その地の力を感じてる人間みたいな、影響を受けてる人間もいて、その人はなんかスキップをしながら、うん、他の人よりは早く歩いてる気がする。やっぱり地面に足が付いてる生き物は、こうちょっとウキウキしているような、そんな雰囲気を感じる。うん。何かこう。うんなんだろうな、何かこう内から湧いてくる何かがあるみたいな、嬉しそうな楽しそうな、そんな足取りになってる気がする。あと、あの小麦がいっぱいに生ってる畑が見える。もう黄金色に輝いて風に吹いて本当にきれい。すごくキラキラしてる。もうね、広い広い畑で小麦が風に揺れてる。とても綺麗。うん。 

水の元素。探索だって。水、あ、水の中に入った。ドボーンって入った。水のそのブプブって泡が出るけど、そのブクブクの泡が消えなくて、そこがなんか説明しにくいんだけど、キーボードみたいになってて、それをこうポチポチ押して、その水をプログラミングをしてるみたいな。そういう、うん、イメージというか、そういう情報が、うん、入ってくる。水しぶきでその水の質とか、うん、クオリティというかなんていうの水の質とか、特徴をプログラムしてるみたい。水の深いところには、そのプログラムがまあ表面的なものが届かないのかな?まあ暗い感じであんまり光が届かないんだけど、もうそれは伝搬して行くのかな?なんか水のそんな深くないところ、水深1〜2mぐらいまで、うん、5mは無理かな、2〜3Mぐらいまでかな?それはその表面のしぶきのキーボードで、プログラムできるみたい。うん。だから、私たちはその水の力をもっと有効に使った方がいいっていうのが情報として入ってきた感じがする。何か確かにこう自分のためだけに、水の力を使うっていうのはやったことがないかもしれないね。そういうのやるといいみたい。その自分勝手にという意味ではなくて、結局自分のためにしたことが、後で周りの人にも役に立つみたいな。 

次は火。あ、えーっとね、火の元素を探索しますって言った時にね見えたのが、ああええとね、ええ顔の肌の色の浅黒いインディアン風の人、女性かな男性かな?ちょっとわかんない、まっすぐこちらを見てた。火のイメージ。火のイメージを見せてください。大きなキャンプファイヤーのようなものが見える。うん、熱さというかなんかこう中からあったかくなる感じがする。うん、表面的に私が熱いというよりも、中からこう熱くなってきてる感じがする。うん。火の中になんかお魚が泳いでいるようなんか不思議なものが見える。メラメラしてるから、それがそう見えるだけなのかなと思うんだけど。

なんか、それによってこう空気が昇っていって、その周りの空気も暖かくなる、でその火を燃やしてる枝を持って、また別のところに火をつけることができる。で、その、広めてほしいみたいな、そのエネルギーを広めてほしい、みたいなのは、なんかちょっと感じる。もうなんか燃やして欲しいというのではなくて、その、火の持つ火のエレメントが持つ、その特徴というか、エッセンスというか、その、アイディアとかいうか。火というものが持つ意味合いとか…うまく言えないな。そういうものを広めてほしいみたい。 

風の元素を感じます。風うん、風はね、私は今空高く上がってる。たくさんの森が見える。森の木がね、あの葉っぱがね揺れてる。サワサワ言ってる。私の白い服着てんだけど、その白い服もひろひろしてる。髪の毛ピンクのカツラかぶってけど、そのピンクのカツラもファファしてる。なんか同じように白いワンピースを着た他の人もいっぱい飛んでる。セシャトさんとSさんかな?分かんないけども。多分、セシャトさんっぽい人がいるんだけど、表情が、顔の雰囲気がセシャトさんぽいけど、ちょっと違う気もするな。翼広げてふぁーって飛んでる。

(↑ 大地と平行に飛びながら、下に広がる森を眺めていた)

なんかすべてをこう見下ろしながら、その全ての、なんていうの要素、エレメントを見守るみたいな。そういう雰囲気を感じる。うん。その影響を柔らかく受けながら、それぞれのね、火の影響とか、水の影響とか土の影響とか、そういうのを柔らかく受け止めながら、その風はこう広がっていく感じがしてる?うん。もうとにかく自由にこう、その勢いでふわぁといく感じ。そのいいも悪いも影響を受ける、受けないのもそういうところにあのジャッジするものは全くなくて、そういうのを受けながらしなやかに広がっていく感じ。 

地球の中に入るって?地球のコアに移動します。コア。コアに向かって観察しながら進みましょう。だって?なんか特に暑くはないけど、だんだん沈んでいってる気がする。ええ、地面なんだけど、なんか沈む時にブコブコブコって感じになってる。白い、白いうんなんかこう煙のようなものが私の周りを守ってる。周りに赤いものがあったり、ぼくぼくしている気はするね、だけど、その白いリーボールなのかな?ありがとうリーボール。守ってくれてる気がする。うん、足の方にこうずっと下りていってるけど、なんか私のリーボールが沸騰してんのかな?無くなったりしないよね?大丈夫だと思うんだけど。もうなんか左の足の付け根が痛くなってきた。ズキズキするね。コアはね、すごく眩しいけど、すごく…黒い?そんな気がする。なんか女の人がしゃべってる声が聞こえるな。でも、なんか、何を言ってるかわかんない。私より声が高いな。なんかすごいちっちゃい声でしゃべってる気がするんだけど、聞き取れない。周りは真っ暗だなぁだけど、なんかこうちょっと、ああ、うん、ゴールドなんかちょっとくすんだゴールドみたいな模様がたくさん見える。 

結晶?結晶の存在。わかんないなあ結晶。とりあえず。結晶があるんだって。結晶ねぇ。結晶探索。うん、想像したらそこにはあるけど、周りがなんか緑の森があって、その真ん中に広場があって、そこにでかい水晶が立ってるように見えるから。うんなんかどうなんだろうな?その結晶の周りというか、結晶の下に男の子が足組んで座ってて、その男の子は十歳ぐらいかな?そのうちその男の子が立ち上がって、みんなも周りの人が立ち上がって、なんかダンスをするみたいな感じ。ちょっと、あの嘘っぽい作られたような世界で男の子たちがリズムを合わせて、あの左右にダンスして踊ってる。うん。不思議ね、結構。 

なんか、うん、ざるそばを食べてる人がいるな。なんでそんなものが見えるのか?クリスタルの結晶みたいなのはどうだろうなぁ?見えるような見えないような感じ。 

コア。コアの様子を見せてください。ええとね、緑色のね、エメラルドというか、いや、何だろうな、濃いグリーンの翡翠があったな。 

知的生命体の役割把握しましょう、だって?何か私へのメッセージありますか?コアにいるその知的生命で地球を維持している知的生命体の方、私に何かメッセージを頂けませんか?ええとね、何か話しかけてくれてるんだけど、私の手首を握って何か話してくれた気がする。ええ、ちょっと待ってください…ええ、もう一度言ってもらえますか? 

なんか暗いな。なんか緑色のあれを感じるんだよね、深い深いグリーン。何か自分の爪を見つめる男の人が見えるね。そのそばには座って休憩してる人がいる。この人たちは何だろうな?建築家ではなさそう。ただの通りすがりかな?何が終わってこんだけ沢山の人がいるのかわかんないけど。有名な人は違うね。 

フォーカスレベルをシフトだって。F15に行きます。フォーカス15の視点からコアを観察する?そんなことを。あ、なんかちょっと地層が横に伸びちゃってるな。なんでだろう時間の感覚がないからかわかんないけど。例えば、今まで四角形だったものが菱形になったり、ちょっとこう伸びてる感じがする。なんでかな?うん、地層がぐにゃっとこう動いてカチッとこう固まろうとしてんのかな?わかんないけど。とにかくその出てくる人の格好は黒くなって赤いラインが入ってる。うん。私の格好も黒いな。黒くて黒いブーツはいてて、黒いマントも着てる気がする。爪すごく長い。黒い手袋してるけど、手袋の爪部分にもちゃんと手袋がある。長い爪がそのまま普通に手袋に入ってる。フォーカス15からコアをみる。 

フォーカス21にシフト。違いを感じ取ってください、だって?F21。コアを見る。そんなんできるんかな?その何て言うのかな、うん、物を乗せて運ぶ2輪車?に、何か関係するものが見えるんだけど。なんかそれで塗らなきゃいけない物を塗るみたい。よくわかんない。それができるのが望ましいみたいな感じ。F21からコアを眺める。F21の視点からコアを眺める。すごい遠く感じるなぁ。距離とかないと思うんだけども、よくわかんない。すごく遠く感じる。F21。F21の視点からコアを見つめる。コアに、ええとね、一本細い6時の方向に一本細い道ができてて、そこの先にドーム上の、なんかちょっと楕円形のものを感じる。そこに、みんなが来るのかな? 

フォーカス27の視点。地球コアの観察。ああ、確かに。F27に行く過程で、体力なんてまき散らしても負けることはないみたいな、明治だったなんか自衛隊のこと言うてんのかな?そんな気持ちだったけど、今はそういうことはなくて、心配してるってこと?女の子はああ、酷い目に遭って、頭も取られちゃって死にかけたけど、そう、子供が中に入って、うーん子供が使うことで、うん世界も平和というか、褒め事がなくなって、うん。 

F27の視点からコアを見る。なんか全体的に、立体的というよりは。ちょっと薄べったいんだよなあ。おお、この視点、地球コア27。うん、気を吸って六角柱の結晶。ああ、地球コア!これかぁ!なんかすごく広い場所に出た。岩、岩なのかな、赤っぽいグレーっぽい、なんか人間の血管みたいに赤い線が張り巡らされた地面があって、その真ん中にでかい水晶があって、その中に私がいる感じ。これがコア27だって。

(↑ なんだか小さく見えるけど、六角柱で高さは3mはあった)

うん。熱くもないし、寒くもないし。お腹は空かないけど、その外にいるおうちの子たちがちょっと可哀想かな?なんか、同じなんかこういう風に販売をしているアーティストでも、お父さん、お母さんのことで悩んでる。 

ありがとうございました。地球コア27を離れる時間だって。ずっと女の人の声が聞こえてるなあ。何言ってるかわかんないけど、女の人の声の高さの音が喋ってる声みたいに聞こえるんだよね。いろいろ見せてくださってありがとうございました。地球コア27から離れます。うん、白い光が来たね。ああ、地球コア27のその水晶に当たって、あちこちに光が拡散している。そうやってあちこちをヒーリングしてんのかな?影響を与えているわけですね。素晴らしい。すべてのエレメントがこうダンスしながらくるくる回りながら、こうなんていうのかな、楽しそうに踊っているのが見えるね。それを私上から眺めてる。確かに集まったり離れたりってのあるんだけど、でも全体を通してみると、推しキャラクターはいるし、その水着もあるし。 

1に帰るんだって。バレリーナの女性が、あたしは何とか族が好きですからねって言ってるのが見えた。金髪女性ハーフアップ。1に帰ります。おし!うーん。 

 

--------------------------

 

今回の音源は、エクササイズの内容も盛りだくさんだったためか、

wave8の他の音源とは違って、アファメーションが入っておらず、

さらに、ガイダンスがかなり細かく入っていて、事前情報がなかった私はワタワタ💦

流れについていくのがやっと、でした。

 

水晶があります、とガイダンスで聞こえた時は「え?水晶?そんなん見えんよ」と

思っていましたが、

エクササイズ後半で見ることができてよかったです。

…というか、周りの状況こそ違いますが、

私が認識する前に、トランス状態で見えていたようですね。

ていうか、トランス状態で見た直後「見えるような見えないような」と言っている私…

面白すぎる😂


水晶から反射した光の中で、エレメントたちが楽しそうに踊っていたらしいですが、

いかんせん私はその光景を覚えていない!!!

なんともったいない!えーん

音声記録もいいけど、私が見たものを映像として記録できる機械が欲しいよ、マジで。

 

次回は2回目の8-8。どんなエクササイズになるのか、楽しみです!

 

ほんだらね〜!👋