【おぽんち観光案内】F27と透明ピラミッドと猛烈な眠気とアカンやつ | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

こんにちは!
リトリーバル100回を目指しているkanakoです。
昨日は27日だったので、【おぽんち観光案内】としてF27を観光しました。
体験をまとめます。
 
—————
ヘミシンク 開始
いつもの準備をして自力でF21へ
F21の街に降りる 何となくやりたくなって深呼吸をする 
F27に移行
F27のツリーハウスの外観を眺める うん、問題なし
この間日差しが差していたあっちに行こう
池のように見えて、円い芝生ゾーンがあって、その周りを小川が流れている その流れはF27の出口に向かって流れている 
水のところに誰か座っている 白い貴族の服、髪は音楽家みたいな… モーツァルトそっくりだ
「こんにちは。ここで何してらっしゃるんですか」
何か思いだすのを待っている、と伝わってくる 
「じゃあ、頑張ってください 私はあっちに行ってみますので」
 
芝生がずっと広がっていて、先には深い草ゾーンがある 真ん中に人型に芝生が刈られていて、
そこにいろいろ新しいものが隠されているらしい
体の中の酵素が死んじゃうんだよね…
二人して暴れてて…どうするん?
 
向こうの森から、水色っぽい体に、紫の髪がワッサワッサ生えたポケモンみたいな動物が来た 
この道は、F27に歩いてくる人のための道だ 歩いてくる人もいるんだねぇ
 
ああ、確かにあるわ 透明のピラミッド…
…何か、意識が持ってかれそうだ… あのピラミッドに持ってかれそうだ… なにこれ… 強烈に眠い
「わたしは、でも、寝ません… このビジョンが何かつかむまで、絶対に、寝ません…」
何なんだろう… 
手のひらサイズの木でできた何かが聞こえてるんだよ… 今は聞こえないけど… 君とずっと一緒に遊びたかったんだよ そうでしょう
ここで大方の流れは作った 後は果物とかパンとか追加で買うかもしれないけど、大まかな流れはもう変わることはない 栄養は家に来ればスリッパだから 親切だね…
木のフェンスの穴からこっちを見てる 私を見ないの
 
ここで水筒を台無しにするから、こっちに戻したんですね… なるほど、なるほど…
よし、じゃあ、私のスペシャルプレースに帰ろう
ツリーハウスの部屋に移動
テーブルに紅茶を2つ
「私に最も必要なメッセージを持ったガイドさん、ここに来てください」
しばらく待つ ベディヴィエールさんが来た やっぱりそうなの? くじ引きみたいな的に当たって来た
「こんにちは、ベディヴィエールさん」 にっこりしてくれた
そういうものを吸ったりする必要はもうないよ 私が全部取るから あなたはあなたの生活で最も大事なものを大事にしなさい
「ベディヴィエールさん、F27にも来れるんですね すごいね」
今日はニコニコなベディヴィエールさん
「この間、別のフォーカスのお家に一緒に行ったんですけど、どうして機嫌悪かったんですか?」
機嫌は本当に悪くなかった、と伝わってくる
重要なことを緊急で伝える必要があったけど、どうすれば伝わるか決めかねていたら、ああなったらしい
 
…なんか、体のコアが勝手に抜けていきそうだ… ベディヴィエールさんと手をつないでおこう
怖くはないけど、知らないフォーカスに行って帰ってこれなかったら困るからね
ベディヴィエールさん、手をつないでおいてくれる? なんか不安定でフラフラしてるんだよ
テーブルの上にあるベディヴィエールさんの両手をつかむが、体を起こして座っていられない
テーブルに突っ伏すような姿勢になってしまって、力が入らない 椅子から落ちそうになる
椅子から下ろして、ベディヴィエールさんが床に座って私を抱えてくれる
「…支えてくれるんだね… ありがとうね… 優しいんだね、ベディヴィエールさんは… 優しいんだね…」
意識が遠のく
 
あそこの人が「20分で人の心をつかむ」セミナーをするんだって そこで10人くらいかな…女の子がパーティー会場で、ペアになって、何かを取り合いしてるんだよ 何を取り合ってるのか…わからない
とりあえず、今は顔にくっついた君の顔を投げ捨てたから だから…かんぱーい… すべきだと…
 
「燃える太陽 ソムヤム~♪」って歌声が聞こえてた 結構いい声
そういう認識はあとでどうするんだろう
 
ずーっと、腕に抱えられている 
「そうだ、この間私に、スリーパーホールドって技をかけたでしょう。 あれはどういう意味なんですか?
そう、それです 何か、怒らせましたっけ、私?」
何も怒ってない、と伝わってくる
 
「書き直してからデートに行ってくださいね」って編集の人が言ってる
4ヶ月も新しい仕事のめどが立ってないんだ… 4ヶ月… そんなに長いこと、サポートできるのか…?
先頭にいる女の人が、傍にいたイギリス人、6人くらいに…それにしても動きがさぁ、びっくりだよ
じゃあな、じゃあな、こくし…
F21に行きましょう やっと起き上がった 一緒に行きましょう
F27からF21に帰りましょう…
「この間行ったお家のフォーカスは、結局何だったんですか?」
34か、35くらい、と伝わってくる
「はっきりしないんですか?」
 
「そう、この間スリーパーホールドって技かけてきたんですよ ベディヴィエールさんは覚えてないかもしれませんけど あれ、プロレスでも禁止されてる技らしいですからね 気を付けてくださいよ…」
満月が出てる
「きれいだよね~、月 おっきくて丸くって… F21で夜って初めてじゃない?そっか私のリンクが大きいんだ…」
(意味不明な英語の歌を歌い続ける) ♪あなたの料理を断ち切り~♪
 
それじゃあ、そろそろF10に帰ろうかねぇ… F10って書いてあるよ、玄関にね…
じゃあ、打ち上げの膝から、焼き鮭みたいに焼いても縮みはしない… おいしいだけ
F10
ねむいねえ… 夢殿で感謝と祈りと元気玉
有田君、有田君はいつもくっついて練習しています 
口でくわえるって結局そういうことでしょ?じゃあ、私が集めるんですか?
〇〇さんに答えをもらうには、ってもう意識がとっ散らかっちゃって… 今ちょっとましだけど、時間がたつと難しいから、ちょっと無理かなぁ
 
その鰹節と青のり… なんやお好み焼きでも作るんかいな… しかも夜食て…
よし、後はC1に帰るだけだ
今、何か喋った?
ちょっとバーンとウォーターサーバーだって 
近くにいたいんじゃなくて、俺はいつもここに居たいねん
これは… はい1
終了
—————
 
本当は27日のうちにアップしたかったんですが、諸事情で遅くなりました~。
(これから、皆様の記事を拝見させていただきます♪)
 
記録を見る限り、前半は結構意識をしっかり保っていたんですが、透明のピラミッドを見たあたり、
あの頃から猛烈な眠気が襲ってきて、なかなかに大変でした。
何と言うか…気持ちは起きようと必死なんですが、
体の方がどうにもこうにも眠りの沼に引きずられていく感じで…
この感覚、実は初めてではないので、怖くはなかったんですが、初めて体感した時は恐怖でした。
あの時は、自分の周りに無数の人の気配があって、みんなが口々に喋っていましたが、
今回は、単に眠りの底なし沼に引きずり込まれそうになっただけでしたから、まだマシでしたウインク ←
 
透明ピラミッド、厳密にはガラス張りだったと思うのですが、とにかくそういうものが、
F27の入り口方面で見えました。
そもそもF27に徒歩で入れる道がある、ってのも驚きでした。どこから、誰が歩いてくるんだ??
 
ピラミッドの影響なのか、エクササイズのほとんどが意識朦朧状態でして、
お蔭で最近鳴りを潜めていた、シュール体験が山盛りでした。
個人的には「打ち上げの膝から、焼き鮭みたいに焼いても縮みはしない… おいしいだけ」が優勝です。
 
最後にね、ベディヴィエールさん関連を。
意識朦朧で椅子から転げ落ちかけたので、ベディヴィエールさんに床で抱えてもらっていたのですが、
意識が遠のいてからの記憶がね、うっすら、う~~~~~~っすらとあるんですよね…
書くのは自粛しますがね、人が動けないのをいいことに何をしてるんだと。プンプン
ひどいことはされてないようですし、うわごとでやめるよう言ったら止めてくれたみたいですけどね、
ガイドともあろう方が、あまりに卑怯ではないか!プンプン
ということで、今度、抗議しようと思いますww
互いのリスペクトは大切でしょう、ということで。
 
 
—————
今日の教訓
  • 透明ピラミッドは強烈な眠気を呼ぶ?
  • 準優勝は「♪あなたの料理を断ち切り~♪」
  • アカンもんはアカン
 
 
★ kanakoってどんな風にヘミシンクやってるの?という方はこちら
★ ゲートウェイ以外のヘミシンクCDを聞いてみた感想はこちら
 
 

 

ヘミシンクサークル作りました
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。ヘミシンクに興味のある仲間とつながろう!