あっという間に7月 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

になってしまいましたー!びっくり

 

 

2週間前に撮影したすずちカメラ

 

 

この時は梅雨入りしたばかりで少し涼しかったけど、

先週金曜日から猛烈に暑くなってきました汗

 

 

暑くなった金曜日の朝に撮影カメラ

 

 

お散歩コースの河原土手がイノシシに荒らされてました滝汗

掘って何かの根っこを食べたみたいですあせる

 

 

別角度で見た画像カメラ

 

 

山から降りて来る道の先にこの場所があるので、

そこからイノシシが来たのかも…

まだ薄暗い早朝に見かけた方がいますいのしし

 

き、気をつけよあせる

 

 

今日の午前中は床に滑り止めのワックスをかけましたグッ

 

 

ちょこママさんからお借りしたペットの滑り止めワックスキラキラ

今日は晴れて風もよく吹いて早く乾燥しましたOK

 

寿々ちゃんは散歩から帰って来ると

大はしゃぎで家の中を走り回るのでDASH!DASH!DASH!

これで少しは安心です♪

 

 

床に転がって寝るすずちんぐぅぐぅ 夏の風物詩しっぽフリフリ

 

 

今までは寝ていてもカメラを向けられと目が開いたのに真顔

最近はシャッター音がしてやっと目が開くくらい

油断して熟睡するようになりましたぐぅぐぅ

 

それにしても暑いゲッソリ

お散歩コースの紫陽花も枯れそうですあせる