丸刈り夏仕様 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

梅雨入りしたと言うのに今週は晴れて猛暑にゲッソリ

 

昨夜は久しぶりに雨が降って少し涼しくなったけど、

今度は豪雨と雷で大荒れびっくり

急変する天候に身体が着いていきませんーあせる

 

 

朝から暑くて冷たい玄関の床で寿々ちゃんクールダウンダウン

 

 

暑い日が続いても寿々ちゃんは元気で食欲旺盛筋肉

私は水を飲み過ぎて食欲が落ちて夏バテ気味です汗

 

 

この暑い夏にボサボサすずちあせる

 

 

本当は先週トリミングする予定が予約日を間違えてしまいあせる

一週間のばしてもらったのでボッサボサガーン

 

 

そして、やっとスッキリしたすずちんグッ

 

 

涼しくなってくれたおかげで

トリミングサロンへ歩いて行って来ました音譜

 

 

すずちん、おつかれちゃまラブラブ

 

 

ちなみに昨日はとーさんをイイ感じの坊主頭にしましたーOK

愛犬には使わなくなった犬用バリカンが大活躍ですニヤニヤ

 

これで寿々ちゃんととーさんは夏バテしない…かも笑