犬と生きる人生 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

梅雨入りして毎日ジメジメしますねー汗

気持ちの良い季節はあっという間に過ぎてしまいましたDASH!

 

 

私が名付けた「福ちゃんの紫陽花」と記念撮影カメラ

 

 

先月はお散歩仲間のあずきちゃんわんわんがお空へ旅立ちました泣

元繁殖犬でボロボロで全く歩けなかったところを保護され、

あずきちゃんのママさんの子になって3~4回の手術を乗り越え

6年半一緒に暮らすことができたそうですキラキラ

 

 

去年撮影したあずきちゃんしっぽフリフリお庭を歩いてました音譜

 

 

もう犬とは暮らせないと思う…と言ってたママさんでしたが、

動物愛護センターの譲渡対象の子犬を週末だけ預かるボランティアを始めたそうですキラキラ

 

自分にできる事を無理なくやるつもりと仰っていました。

きっとあずきちゃんもママを応援してるよねグッ

 

 

福ちゃんの紫陽花あじさい

 

 

そして、今月は美化運動のサポーター犬アニーちゃんが

先代福ちゃんのいるお空へ旅立ちました…

約10年一緒に美化運動してきたから寂しいです泣

 

 

2016年7月24日撮影カメラ 美化運動のサポーター犬たち

 

 

ここに写っている初代ちょこちゃん、アニーちゃん、先代福ちゃんしっぽフリフリ

みんな今はこの世にいないなんて泣

愛犬と過ごせる時間は短いなぁ…

 

みんな私たちと一緒に生きてくれてありがとうねー愛