念願の!!! | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

バタバタしていたら今日で2月⁈ガーン

初代ヘムちの命日になってしまいましたあせる

早いなー…もう13年も経ってしまいました…


さて、気を取り直して。


先週末はお昼まで仕事して、

はやる気持ちを抑えつつ新幹線に飛び乗りましたDASH!

 

 

数年振りに乗ったキティちゃん新幹線ラブラブ

 

 

可愛いーーーー音譜

広島のもみじ饅頭キティちゃんと岡山のキティちゃんを見つけましたラブ

 

 

 

 

さて、新幹線に乗って降りた駅は新山口駅。

小郡駅からいつのまにか新山口駅に駅名が変わってましたびっくり

 

 

駅前のKDDI維新ホールに停まっていたデコトラキラキラ

 

 

この日はTM NETWORK40周年のライブがあり、

短大時代の友人達と行って来ましたーアップ

 

 

念願の20年振りのTMライブ!!!

 

 

一つのストーリーを音と映像と光と歌の融合で繰り広げるライブショーキラキラ
自分もそのストーリーの中に入り込んだような没入感を体験しました。
これはライブDVDや映像配信では得られない感覚だと思います。

芸術性も高くて大満足!拍手

行ってよかった!

 

 

ツアーグッズのマグネットライトを夜のお散歩に使ってますグッ

 

 

ライブ後は実家で一泊してから帰宅しました。

義母は小多機ホームにお泊りしていたので

とーさんは久しぶりに寿々ちゃんと水入らずでお留守番しっぽフリフリ

 

いつも寿々ちゃんを連れて帰省していたので、

実家ではつい癖で寿々ちゃんを探してしまいましたてへぺろ