すずちとランチ | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

故障したノートパソコンが無事に修理が終わって戻ってきましたアップ

サクサク作業できて快適でーすOK

 

 

さて、久し振りに寿々ちゃんとお友達も一緒に外食しましたナイフとフォーク

張り切ってレストランまでグイグイ引っ張ってくれて到着DASH!

 

 

久し振りのカフェテラスオレンジで大興奮アップ

 

 

わんこメニューはないけどサービスでオヤツが出るせいか

寿々ちゃんハッキリとオレンジを覚えていましたウインク

 

 

店員のお姉さんにあそぼー!と誘うすずちんしっぽフリフリ

 

 

衝立で犬連れスペースと一般スペースと分かれているのですが、

この後、寿々ちゃんが衝立を動かして脱走してDASH!

一般スペースのお客様の所へ行ってしまいましたあせる

 

「寿々ちゃん随分と大人しくなったのよー♪」

なんてちょこママさんに自慢したけど即、撤回!

お客様と店員さんに平謝りしてリードに繋ぎましたあせる

 

 

和風ハンバーグランチ980円なり~♪

 

 

いつ食べても安くて美味しねーと

ちょこママさんと大満足していただきました。

 

 

HIBI COFFEEの外でちょこママさんを待つすずちんしっぽフリフリ

 

 

コーヒーをテイクアウトして、

ちょこちゃんのお家でゆっくり飲みましたコーヒー

 

以前は寿々ちゃんの圧がかなり強くてあせる

ちょこちゃんに逃げられていたけどDASH!

最近は逃げられなくなったので少しは大人しくなった…

ような気がしまーす(多分ねてへぺろ