一目惚れしたソファ | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

新年早々ノートPCが起動しなくなりましたガーン

修理の見積り待ちだけど買った方が早くて安いかなショック



6年半使ったノートパソコン



画像に写り込んでいる赤いソファは

正月に帰省した時、無印良品で惚れ込んで購入しました音譜

展示品が20%オフ!

それでも高かったけどあせる自分にご褒美ですラブラブ



ソファが気になる寿々ちゃんしっぽフリフリ



自分の部屋に置いても邪魔にならないサイズ👍

軽いのでリビングへ運んだりフレキシブルに活用しています♪

良い買い物した!幸せ〜ラブラブ



ソファを梱包していたプチプチをベッドにする寿々ちゃん



どうやら寿々ちゃん、私の部屋が気に入ったみたいで、

義母の部屋として使ってた時は遠慮してほとんど部屋に入らなかったのに、

今は私の部屋で過ごす時間が増えました。


元の部屋に戻って寿々ちゃんもホッとしたのかもねウインク