2024年寿々のご挨拶 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

元日に能登半島で大地震が起きてしまいました…

被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

日本は地震列島だと改めて痛感した年始でした。

 

 

みなさんに福がたくさん来ますようにしっぽフリフリ 寿々

 

 

さて、気を取り直して。

 

今日は仕事始めでしたが雑務が多く、

我が家は明日から本格始動となりそうですDASH!

 

 

元日の朝、家族で駅までお散歩しっぽフリフリ

 

 

とーさんとは駅でお別れして、

私と寿々ちゃんは電車に乗って帰省しました電車

 

 

空いていたので、ゆったり座れましたウインク

 

 

約2時間の電車移動中、一度だけクーーーン…と鼻を鳴らしただけ。

もう電車の移動には馴れて旅犬の貫禄出てきましたよグッ

 

 

新年早々、父の手作りフランスパンが美味しかったー🥖

 

 

兄と甥っ子くんも実家で合流。

寿々ちゃんしっかり覚えていたみたいですOK

 

 

兄の太鼓腹の上から甥っ子くんを見つめ続けるすずちん笑

 

 

 

実家の墓地に眠っている先代犬たちのお墓参りもしました🕯️

 

 

地震による迷子ペットも多いみたいです泣

先代犬のヘムちも福ちも迷子犬で保護された子でした。

寿々ちゃんは迷子札はもちろん、マイクロチップも埋め込んでいますOK

 

迷子ペットが早く家族と再会できますように☆