終わり良ければ総て良し | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

28日に仕事納めで早く帰れるアップ

と思ったら予想以上に忙しくなってしまいあせる

帰ってすぐ寿々ちゃんをトリミングへ連れて行きましたDASH!DASH!DASH!

 

 

約2時間後にスッキリ短髪になった寿々ちゃんラブラブ

 

 

仕事納めの疲れが出たのか次の日に突然の胃痛でダウンダウン

実家から届いた大きな餡子餅を食べ過ぎたのもいけなかったゲッソリ

 

でも、一時間寝て起きたら痛みが消えてましたOK

 

 

尾道市から「健幸づくり商品券」が届いてたアップ

 

 

冴えない年末になるかも汗

と思ったら商品券が当たりましたー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

胃痛もすぐ治ったし幸先良いぞーアップ

 

 

体調も復活して朝からフェリーに乗って向島へ音譜

 

 

ちょこママさんと向島のパン屋「かぎしっぽ」さんへ再びDASH!

日が出て気持ち良かったので公園で買ったサンドウィッチを食べました食パン

美味しく食べられるって幸せーキラキラ

 

 

フェリーから見た尾道の町並み

 

 

フェリーは片道110円(大人100円+自転車10円)

小旅行気分で買物も済ませて得した気分音譜

 

 

尾道水道の前でカメラ

 

 

今年は介護と仕事であっという間に一年過ぎてしまったけど、

どうにか毎回ギリギリの所で倒れず風邪もひかず、

家族みな無事に過ごすことが出来ましたグッ

 

では、皆さまもよいお年をウインク