すずちのクリスマス | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

先週は寒波到来と爆弾低気圧で頭痛に悩まされたけどダウン

寿々ちゃんは体調を崩すこともなく元気満々筋肉

 

 

寿々ちゃんのお顔より大きな松ぼっくりのツリークリスマスツリー

 

 

昨日、小多機ホームのお泊りから帰って来た義母が持って帰って来ました♪

皆さんで作って一人ひとつずつ持ち帰ったそうですウインク

 

 

ピアノの上に飾ったツリーとサンタ(?)さん

 

 

サンタもどきも義母が持って帰って来ましたサンタ

ガチャでゲットしたマイメロティー(寿々ちゃん似てるラブラブ)も一緒に♪

 

 

近所のわんちゃんに尻込みするすずちあせる

 

 

最近、仲良くできるワンコとできないワンコがはっきりしてきて、

積極的に来られると尻込みするか、逃げる時もDASH!

逆にビビり犬には吠えられても平然としてOK

尻尾振って「ニオイ嗅いでいいよ」とお尻を向けて待ちの姿勢汗うさぎ

 

 

最近はちょこちゃんとイイ感じになりましたグッ

 

 

以前は寿々ちゃんの勢いと圧が強くてDASH!

ちょこちゃんに逃げられていた寿々ちゃんですが、

やっと受け入れてもらえたみたいですしっぽフリフリ

 

 

クリスマスイブに愛犬と一緒に美化運動しっぽフリフリ

 

 

大好きなちょこちゃんに会えてとっても嬉しそうでしたラブラブ

寿々ちゃん、良かったねウインク