咲き始めた紫陽花 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

お散歩コースの紫陽花が咲き始めました♪

 

 

インスタで寿々ちゃんの足の筋肉美を褒められた一枚笑

 

 

 

色がつき始めた紫陽花あじさいと寿々ちゃん…ちっちゃーいわんわん

 

 

 

今朝のお散歩で出会ったワンコたち+おばあちゃまラブラブ

 

 

 

トリミングサロンでサマーカットにしたすずちハサミ

 

梅雨が来る前に丸刈りにしました。

今のところ皮膚の状態は良好グッ

でも、紫外線が強いのでお散歩では洋服を着せています。

 

明日は寿々ちゃんと久しぶりに美化運動へ行って来まーすDASH!