はじめましてのご招待 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

最近は暖かくなって朝早くウォーキングする人が増えてきました。


寿々ちゃんはあっちへこっちへDASH!

と渡り歩いて皆さんへご挨拶するのに大忙し。

 

そんな風にしてお散歩で出会った方から、

「すずちゃん、我が家のお庭へ遊びにおいで♪」

と誘ってもらって日曜日に寿々ちゃんと行ってきましたあしあと

 

 

歩いて約20分で到着足あと 

 


広くてステキなお庭でビックリ!キラキラ

寿々ちゃんも楽しそうに探検していましたよー♪

 

 

このお庭の主ミニチュアダックスのあずきちゃんしっぽフリフリ

 

 

あずきちゃんは5年前に保護された元繁殖犬。

ガリガリに痩せて後ろ足も立たない状態で保護されて、

まだ7歳だったのに目が見えなかったそうです(泣)

健康状態も悪くて4回も手術したんですってえーん


今は耳もほとんど聞こえないそうで、

寿々ちゃんは接し方が分からなくて戸惑ってましたあせる

何回か会わせたらお互いに馴れてくれるかな?

 

 

帰宅してハウスに籠るお疲れすずちん

 


あずきちゃんのママさんとは2年前くらいからお話するようになったけど、

今回初めてお互いの名前を知りました。

更に、あずきちゃんのパパがとーさんの大学の先輩で、

お互いに面識がある事が分かりましたー!


世の中狭い!

と言うより、尾道が狭い!?